• «08.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



いつかまたどこかで逢えるかしら


昨日のさんまSMAP。
木村の髪型を見た瞬間、ものすごく萎えた←
くるくる…しかもやっぱり髪の色明るい…さいあくだ…
って思ったんだけどね、木村いっぱいいじられてたし満足(笑)
生放送って、木村氏の作る微妙な間がありありと出てなんかおもしろいねえ。
それがスキかキライかは別として。ふふふ。
途中、ものすごくつまらなそうな顔とかしてたりとかね。
いや、いいんだよ?それが木村拓哉ってことはずいぶん前から知ってます。
それで今でもファンやってます。はい。
今年のは、あたしが今まで見てきたさんスマの中でも、なかなかにおもしろかった◎
ただ、剛さんと慎吾さんの関係が心配(笑)


で、昨日はそれ見た後にお風呂入って、「奇跡のシンフォニー」っていう映画をみました。
はああ(´;ω;`)って感じで、感動。
養護施設にいる男の子が、音楽を通じて自分の両親と出会うことを求める
みたいな話なんだけども。もーう感動。
ストーリー展開も、結末も、すごくありふれてるけど、でも見入る。
こんな映画がスキです。
「チャーリーとチョコレート工場」に出てる男の子が、主役なんだよね。
可愛い。こいつ、すごい可愛い。

すごい「ほわーん」て気分になって、深夜2時なのに完璧目が覚めちゃって、
「そうえいば、ブラッディー・マンデイ見てないや」って思ったんだけど、
ちょっと幸せ気分で眠りたかったので、寝ました(笑)
このあと、ブラッディー・マンデイみてこよーうっと。


日曜日は定休日と化してる今日この頃。
M-1みた!初めて全部みた!NON STYLEおもしろかったー◎
てか出かけたい。
なんかものすごく来年の手帳が欲しくなってきたの、なんだろうコレ。
あとヘアピンが欲しいー!
どっか出かけた後に欲しいものがいっぱい出てくるっていう、やな性分。
また出かけに行こうかなあ。つぎどんな手帳にしようー。



空に描くの 幸せのかたち


一週間はやー∑
あっという間に金曜日なんだね。もう2学期が終わるー!
やばーい、あっという間に年末じゃまいか。
と、思って、今日はHDDの中のスマスマを整理してみた!
正しく言うと、ざくざく消した(`v´)笑
いや、残してても、DVDに落としても、どうせ見ないなあーと思って。
総集編のときのと、好きな歌コーナーとかコントとかだけ編集して残して、
あとはざっくりざくざく。
危うく一桁だった容量が、80になったでーい!(単位が分からん…ギガ?)
これで年末年始の特番も、録って置いておける~。
そして、今年の「さんま&SMAP」も明日なんだね、!
思いの外すぐだったからびっくりしてしまいました。

そういえば、テレビ誌も買ったー^^
ジョンと、ぴあの2冊。
ぴあを見てて思ったけど、ライブ関係の雑誌買ったの、今年これが初めてだ。
だから、読みながらやけに「うおー、ライブー」とか改めて思ったりして。
そんな中、目の前にライブDVDがあるっていう、新手のいじめ?
いや、大丈夫です。
スマスマの歌のコーナーとか見て、たまにやばいけど、大丈夫です。
まだ封も開けてませんよー。


最近は。
国語がやべーべ…って、なんか今日改めて思いました。
なんで昨日まで「ま・だいじょうぶ~」とか思ってたんだろう。
たまに、あたしは人より感覚が若干ズレてる気がするよ。
危機感持つべきときに、すごいお気楽とかね。よくあるよね。
っていうかまさに今?センターまで30日切ってるでーい☆←



斜めから恋をしてる


今日は土曜日。
なのに、あたしなんかいっぱい勉強したよ…!←
お家でこんなに勉強したのは、快挙です。ははは。
っていっても、6時間とか、それぐらいですけれどもね。
毎日10時間とか勉強している方々には、到底及びません。はい。
英語が伸び悩みで、最近漢文が全然出来ん…!

っていうか、またSMAP SHOPやるんだね!東京で∑
東京でのみ、そういうステージ衣装を飾る、っていうのはまだいいけど、
東京でしかやんないのに限定品を発売するのはやめてほしーもんですよね。
(限定品なかったらショップの意味がないけどね、笑)
ハンカチとかならまだしも、フォトブックて∑
普通に書店で発売せい←
ツアーの舞台裏の写真集とか、めっさ、めっさ、めっさ欲しいですやん!
「super.modern.artistic.photobook.1」
ってね。1ってなんだろうね、1って。2もあるのかいっていうね。
なんか、むかつくけど嬉しいっていう、感情がごっちゃになってますよ、今。笑

昨日の深夜から、「ハチクロ」ブーム再来です(`v´)
なんか、やっぱり切なくなるねえ、この漫画は。
個人的には、やっぱり野宮さんが好き。とりあえず、格好いい人好き。←
ドラマの、森田さん演じる成宮君も結構好きでしたねえ。
ただたんに成宮君が好きなだけですけどねえ。
成宮氏は、「高校教師」のときの印象がものっそ強烈だったなあ。
「この人メチャクチャ怖ぇ…!」って、思ってました。


冬になると、里中ハルに会いたくなりますねえ。



会いたいよ 口にしたら 会いたくなった


今日は火曜日でした。でも終わりました。
なんか、嫌だって思えば思うほど、本気で嫌になってくる、笑
で、昨日は思うだけじゃなく、友だちに言ってみたりとかしまして、
とことんネタにして友だちと爆笑したら、結構「ま・いっか!」って思えたんやけど、
やっぱり火曜日が来たら萎えました(´Д`)

昨日はハッピーマンデイだったのにね!
スマスマは本当に素敵でした。
ライブ衣装が可愛すぎる…!あの、フォークロア的な衣装が、ごっつい好み。
あのときの木村氏の髪型も、ごっつい好み。
中居氏のソロのときのバックステージが、みんな可愛かったねえ◎
特効のときの木村氏のお目々まん丸が好きすぎる件。
うあ、ライブDVDみてえ…すげえみてえ…
今年はライブ映像の露出が多くないかい?気のせいかい?貝?←


そういえば、定期テストは素敵な勢いで死んでます(´∀`)
世界史と生物なんて20点とかだしね。(想定内)
英語も普通にやばいですけど、もう定期テストへの執着は皆無に等しいわけで。
友だちと、点数をみては「ははは」って言って流しました。
現国と数学は、よかったんだよ~
定期テストの勉強が必要ないもの、ですね。これ。笑


今週から午前中日課で、学校はずいぶん楽ちん!
その分放課後は勉強する時間がいっぱいなんですけども!
でも寒すぎる罠∑
マフラー巻きながら勉強とか、きっと何か間違えてる。



POWER OF MUSIC


最近思うこと。
あたし、音楽依存症です。
のーみゅーじっく・のーらいふ、っていう勢いです。
iPodなしに外出が出来ません。勉強の癒しは音楽を聴くことです。
なんかやっぱりEXILEの「Ti Amo」が無敵なのはなんででしょう。
一回ある曲にハマったら、聞いて聞いて聞きまくって、最後は飽きちゃうんだけどね。
「Ti Amo」は、イントロの瞬間から「きたー!」ってなる、笑

最近好きなのは絢香◎
カラオケで歌うのも好きだし、CD聞くのも好きー!
歌声がすごい力強い、よね∑

で、この前気付いたんやけど、あたしaikoのアルバム全制覇してるらしい^^
シングルのカップリングとかちょいちょいないけど、ほとんどの曲分かるぜい!
SMAPさん、アルバム多いんだもん…
MDも含めると結構あるけど、もうMD聞かないからねー。

そんで、昨日のSMAPさん。FNS歌謡祭。
ああ、こんな、思いっきりライブ映像なんて流してしまって…
黒木さんが曲紹介で「Still U」って言った瞬間に「それはアカンてー!」って叫びました。
いや、何だったらいいのかって、多分全部ダメやけど←
しかも、CMの間とかにちょいちょいライブ映像流しよるし…!
あたしを虐めたいんですか、笑
気付いたらFNSほとんど見ちゃってるし、笑(笑えない
途中で「勉強しよう、」って思ったけど、一時間で挫折。ははは。
まあつまりは、素敵でした。すまっぷさん。


明日で期末が終わるー(`v´)
今日は帰りにマクド行ったりとかで、なんか既に終わった気分やけど。
フルーリーが食べたいけど、寒いから食べたくない、笑



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。