• «09.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





只今32度



今日は暑い
でも、最近あんまりクーラーが好きじゃない私。すぐ冷えちゃうんですよ。
だから、つけたとしても設定温度は28度ぐらい。
んで、今は窓をあけて扇風機で過ごしてるのですが、扇風機だと目が乾く(つд`。)
もうどうしろと という状態です

昨日のスマスマ、さっきも見てたんですけどやばすぎですね。
ブラスト!かっこいいね。がんばりましょう、久しぶりに踊ったね。
っていう中居かわゆす木村かっこよす!(結局それですけど
木村は衣装からしてもうツボを押さえてきてたんですが。にゅぉー。

吾郎ちゃんと女性との絡みで、後ろで中居ちゃんの「ま」。かわゆす
木村の女性との絡み かっこよすぎて、次はあたしが「ま」
中居へのぐりぐり ナイスです奥さん!照れ笑い かわゆす
そして木村のプチハーレムをセンターに、他四人が「うおー」ってだけ言って脇にはけてくの、
あれめちゃくちゃ可愛いね!

でもそれに満足したのか、あいのり寝た。
20分ぐらい見てなくて、ラスト10分だけ見ました。
無事にちゃきvsひさよんのドロドロ劇の開幕の瞬間は見れました笑
女の子って怖いのね。

という感じで今日はこのへんでさよーなりー
にしても暑いなあ・・・
スポンサーサイト








yui // URL
最近ドリーム小説にハマりまして…笑
2topのファンで、拓哉寄りです。
奈良在住の高2です(。∀゜)

こんなことをココに書き込んでもいいものなのかと気が引けますが。ドリーム小説って、自分の好きな名前に変えることが出来るじゃないですか…。あの機能はどうやったらつけられるんですか?なんせ『ド素人』なもんですから、出来れば教えて下さいm(_ _)m

あっ!!ブラスト良かったです!!拓哉&正広がv-238
date:2006/08/01 (Tue) #grXVPCRY

[ edit ]

キョウコ // URL
ぱりぴーあー♪
どうもキョウコです(・∀・)何

テロテアリーナだよー♪
でも今年はスタンドのほうが得って話を聞いたぞ笑
じゃライブの日はメールするねb
8月になりましたんで画像受けつけまーす☆★
あて先はコチラ(人∀`*)☆壊
去年藍奈がライブに行ったときはテロテアリーナの日だったね!!!!!!!!
何か覚えてる♪

Yahooにもメッセあるよ(・∀・)
チャットだと他の人に見られるけどメッセなら見られないからいいんだゼ♪(ワッツ海賊団スタッフ風笑

漢検がピンチです$
死ぬ気で宿題やら勉強やらしなきゃやばいんだけどねぇ↓↓
今から漢字の勉強しなきゃ(´Д`*)

やたら誘惑が多いよね、夏って凹
明日からキャンプだから間食は出来ないし~♪
クーラーないし、動くし、ストレスも溜まるだろうからきっと痩せるだろう(*´∀`*)
ハハン♪痩せてからライブに行ける☆★そしてライブで更に痩せ…いつの間にかリバウンド$ぁ

久利生先生は女の芸能人なら
相武サキとか戸田エリカとか長澤まさみが好きらしいよ笑
先生いわく
今の日本は亀梨と相武サキでまわってるですから(・∀・)
だから…SMAPは!?うるさい)
ちなみに最近戸田エリカに人気が出てきて悲しいらしい笑
「俺は人気が出る前から見てたのにッッ!!!!!!!!!!!!!」的な笑
じゃ渡辺先生に会ったらよろしくお伝えください(人∀`*)笑

じゃばいばーい♪
date:2006/08/01 (Tue) #0iyVDi8M

[ edit ]

ともこ // URL
どもども藍奈どんどこどんよー★
やっとこさコメレスYOUで終わりだよー 笑
さすがにお腹がすいてきたよ あそ

相互らぢゃあしたよー
うちも藍奈どんのバカを愛をもってうけとめてあげるよ。

あ!てかうちめえる返事返してなかったけ?
そーりー 笑

オフ会確かにYOUのテンションぢゃ誰もついていけねえなー
何?うちのテンションかなり正常やあん!
ペッパーマンカラオケでなんて歌えないわよー
あたしおしとやかだから★
おおーお泊りするのねえんんー
ならならゆっくりしていきなさいよ {誰だよ
よなよな?何もカラオケ意外にないよなー
いちおカラオケは予約してきたけんどさー
どうなるんだろなオフ会ーきゃははいー
ぷりはまー撮ろうか 笑

あっ!8月6日ライブこない? 笑

以上うちももう夏休みの終わりをかなり感じてますともこでしたー
date:2006/08/02 (Wed) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
