• «08.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





今日もひっきー



そして本日もヒッキーな私
お腹が減ってきて勉強をする気がなくなってきたので書いてます

今日はなんか知らんけど写メ日記をいっぱい更新した気がする(笑)
もう夏休みは「写メ日記更新」に徹そうか(暇人が
今ねーSAMPLEの「がんばりましょう」を見てます
夏休み入って一週間とちょっと
この間にドリスマ三回・SAMPLE一回見てます

ちょっと今自分でびっくりしたけど、ドリスマ三回って痛い子だよね

どんだけ愛してるんでしょう。
まぁあれですよ。真剣に見るんじゃなくて、勉強のお供に見てるんですから。
そう考えると、結構あたし勉強してるじゃん!(違うと思う

というわけで、そろそろ遊びたい時期になってきた夏休み
明日はお友達の誕生日パーティーです にゃっはー
その中で一人が関ジャニの大ファンでして。
「DVD持ってくから見てや!」と宣言されたわけなのですが
きっと二時間ぐらいで終わるDVDでしょう?流れでSMAP見ようぜ(・∀・)けけけ
ずっとSMAPのアルバム曲流してやるんだい(うっわ

っていうか!明日SMAPさん、ライブ初日じゃないですか!
どんなライブなんだろうなー
うちはライブに行く前にとことんレポートを漁ります。ネタバレを見尽くします。
ここには書かないつもりなので、「絶対見ない!」って人もご心配なくー
ただ私にメールしてくると危険だじょ(死ね

あーお腹減ったーママーお腹減ったよー(ドリスマの中居のソロの終わりっぽく
スポンサーサイト








なお // URL
コメレスにやってきたよ-う(・∀・)
やあ-やあー同類、同類!!!!
あたしも友達に遠い目でみられるもん!!!笑
ひどいときは、あたしスルーされてるし(・∀。;)
藍奈とはなんか共通点おおっ!!って思うよ★

おう!!感想、隅から隅まで教えるさー♪
だから藍奈も教えろーい★(´∀`*)笑
あたし4限じゃ間にあわんかなーって思ってきちゃって・・・
4限おわるの12:40なんよお-
グッズってやっぱり早くから並んだ方がいいよね?!
売り切れ出たりしちゃうし・・・。
どうしよー あたふた-あたふた-(((゜д゜;)(;゜д゜)))みたいなね
まあ金ようの時間割で決めちゃおうかな★笑

ほんとほんと!!席たのみますよ!!!
大阪は9月の初めごろじゃないかなー??
多分8月中ではないと思うんやけど・・・
あとリンクはっといたので確認よろしくう-!!
date:2006/07/30 (Sun) #HfMzn2gY

[ edit ]

キョウコ // URL
Uh nana summertime♪ぇ
日産チケ…ワタシの席はよくなかったけど
自分でとったチケ、自分で参戦しないんだよね笑
13日はテロテですよ(人∀`*)☆
バクステ近めだからもずくレンジャーになってきます♪
内容は今度教えるね(・∀・)!!!!!!!!!!知りたくない)

何となく安いファミレス=サイゼ な思考回路(・∀・)謎
MSNのメールアドレスをGETしてぇーみたいな!?
でもYahooメッセのが楽かもしれない(゜∀゜) !!!!!!!!!!!どっちだよ;

じゃ来月その胸きゅnな慎吾の画像送って!!!!!!!!!!笑
今月はパケ代半端ないから8月になったら送って(゜∀゜) 笑
最近吾郎ちゃんキテるねb(…慎吾は…??ぁ
和風風なツヨチもスキですが笑

今日は全く宿題やってないやー;
これからやらなきゃ凹;汗
焦ってないけどあっという間に感じちゃうこのサマータイムヤア♪ぁ

今日は駅前を1週してきた笑
買い物って楽しみがあるならいくらでも歩けるんだけど
目的もなくただ散歩は出来ない人種みたいですワタシ(´Д`*)
買い物ってペットボトル1本買うとかそんなものでいいんだけどね笑
今日は薬局であぶらとりフィルムかってきました笑
あっ!!!!!!!!!
今度京都のあぶらとり紙ワタシにください(・∀・)謎
今日も体重計乗ってない!!!!!!!!!!基本現状維持笑
お母さんがさぁ
「生クリーム泡立ててくれない?!」とかいってくるんだよ、今日。
断った。ぁ

久利生先生は
「何で中3がこんな問題するんだよ(´Д`*)」ってよく言ってるよ笑
久利生先生の最近のイチオシはもこみちと徹平と亀梨クンらしいよ。笑。
SMAPは…(・∀・)!?ぁ

ワタシが2週間後にキムラにハサミを…(゜∀゜) ヤメレ
date:2006/07/30 (Sun) #0iyVDi8M

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
