• «11.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





チーズケーキ祭り


二日連でチーズケーキ(人´∀`*)

とまぁ、幸せな日々を送ってます。藍奈です。
まぁ色々ありまして、二人の方からチーズケーキもらったんです。偶然でかぶったんです。
そして、チーズケーキは藍奈の大好物なんです……(人´∀`*)
もう感謝感激雨アラレですよ。ありがとう。

昨日は日記に書けなかったけど、「合格おめでとうピザパーティー」を、塾仲間4人でやってました。
朝の11時からだったのに、10:30まで爆睡してた………;;
まぁなんとか間に合って、11時~4時までノンストップ(*´∀`*)
予定としては「1時まで」だったんだけどね……ははは。
人生ゲームやったりとかしたけど、やっぱ一番盛り上がったのは「絵本描き」だったな。
二時間かけて楽しくワイワイ一冊描き上げました。
いつも塾の授業の最初に、物語を作ってたんですよ。
一人一文、英語で作って話をつなげていくっていう。まぁ簡単なリレー小説みたいな。
それを、この最後のパーティーで絵本にしようって前から言ってて。
カナリの力作です(いろんな意味で)
でも、主人公含め主人公一家がみんなアフロだったので、黒ペンのインクがなくなって必死でした。
みんなで作った物語は、結構ドロドロです(何
題名は「BOB and HOSPITAL」。
題名の意としては

主人公のボブは、どんなことがあっても病院から離れられない運命にある。

という感じで。
ケガをして病院にいって。治ったと思ったら、今度は交通事故で病院に逆戻り。
次は結婚したかと思ったら、赤ちゃんにこかされてまた病院送りっていう、ヤなオチです。
まぁそれよりも「嫁vs姑」っていう設定のがおもしろいんだけど。
まぁ、どうみても中学生が授業で作るべき物語ではないっていう。

そんで今日は、おばあちゃんが我が家にやってきたので、お昼を外食。
ついでに本屋に寄ったら、すごい量の本を買ってもらってしまった。
とりあえず、日曜日の買い物に向けて雑誌を購入。
ついでに漫画(「スパイラル~推理の絆~」ラスト二巻をやっとゲッツ)
そんでもって文庫本(「サイコロジカル」っていうまぁー若干マニアックな本を上下巻)
帰ったあとは兄貴がさらに追加で買ってきて、もう一冊読むべき本が増え。
もうね、こんな大量の本を一気に買うなんて滅多にないよ……
って思ったらあったよ。結構(ぁ

この前は、ママンがア●ゾンで大量購入してました。
「ダ・ヴィンチ・コード」文庫本三巻等々、計6冊ほど一気に。
読書家なのは、いいことですよね。うん。いいことだ。


ではー。フランには追記でコメント返し。
ともこはん、キョウコつん、華那、ゆきこは、ブログ行くからねーん。
フラン(・∀・)

コメントありがとうー!
せっかく隠しでコメントしてくれたけど、返す方法がないので、ここで返してます;;
こんなに、うちの卒業&合格を喜んでくれて、うちが嬉しいよぉ!!

っていうか、オレンジ歌うの!いいな!すっげぇいいな!素
うちの学校は、ありきたりな「旅立ちの日に」とか歌ったよ。
それでもう十分泣いたけどね(笑)

お、フランちゃん関西方面来ちゃいますか。
じゃぁちょっくら会いにいっちゃおうかな☆★笑
京都はね、そんなにうちも詳しくないんだけど;;
買い物なら、京都駅前のアバンティーっていうとこがオススメ。今度うちも行くの。
あと四条とかまで行くのもいいかも。
普通に京都らしいところ行くならば、やっぱ金閣寺とかかなぁ。
清水寺、綺麗だよ!

それでは(*´∀`*)
スポンサーサイト








フラン // URL
そうだよね 隠してもしょうがないことに今気づいた  笑
オレンジ、女子がほとんど泣いちゃって男声がメインみたいだった
でも感動的ですたよん

ありがとー 行っちゃいますよ関西
この際会っちゃいます??  え
京都ねー前行ったことあって名所はほとんど行っちゃったのよねー
金閣・清水寺はみんなで行くみたい
アバンティーね めもめも
どうもありがとー
date:2006/03/17 (Fri) #ic82g45E

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
