• «10.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





Pop Up!SMAP



大阪当落始まったそうで まぁ明日には報告できると思います
明日はきみこと一緒に当落聞くことになりそうです・・・
外れてたときのテンションにお楽しみ!(コラ
当たったときのテンションはきっとお見せできません。
泣くかもしれない(マスカラには気をつけろよ>私信 笑

というわけで(関係ないけど)パイレーツ見てきました。
大好きですジャック。アイラブジャックウィーラブジャック。
相変わらず笑わせてくれてありがとう。
(ネタバレだけど)今回はキスシーンなんかもあって。

第三部見なきゃ・・・!

というわけで追記でポプスマ語ります(言いにくいよ、これ

Pop Up!SMAPげっとしてきたよー!!
余談ですが、CDを取るとき、あまりのかたさにCDが割れそうで5分かかりました(ははは
余談そのに。3Dメガネをかけたけども・・・・・・飛び出てる?ぁ

ディスクいち
01 Theme of 018
踊るかな、これ(基準それ)
何回も曲調が変わるから、踊ったらすごい楽しそうだよね(踊れ)

02 TAKE OFF
ワッツで聞いたけどね。好きですよ、これ。
基本アップテンポ好きなんで、サビのところいいです。

03 Nai Yai Yai
冒頭のところ、音大きくないですか?ていうか基本「Uh na na~」のところ音大きいです(知らん
二番の剛&慎吾のソロ、リズムが難しい・・・
でもスマスマ見てからかなり好きだ!ノれるしね(・∀・)

04 Simple
イントロかっこよす・・・!なんか今から情熱大陸でも始まるのかと思わせる葉加瀬太郎系(何
歌詞きゅん!やっぱラブソングだよね!いい!好き!(「!」多い)

05 paripia!
好きだ、これ。吾郎さんつよちぃ慎吾の曲なのかな?
ラップな所がかっこいい。サビのリズムも好き。っていうか好き。

06 Triangle
お久しぶりでーす(´・ω・`) 大変な曲の前にきましたね

07 モアイ
期待通りというかなんというか。期待を裏切ってくれる期待ね!(分からん
バラードと来るとは思わなかったよ。そして慎吾と木村のらしいね。
サビの一行目のリズムが好きです。泣けますよね、これ。普通に。
なんで題名に抜擢されたんだ、モアイよ・・・

08 Call Your Nomber
SMAPさん、電話番号には「0」もありますよ(聞いてない
ちょっと若い感じがした。サビのところ。
そして「Bye Bye Bye」の中居、素敵すぎる!なんだあの声!(笑ってなんかいませんよ

09 星空の下で
エンジェルボイス・吾郎キター(・∀・)高音吾郎やばすやばす!
てかえ、SMAPみんなエンジェルボイスですか!?
みんなの声がすんごい・・・優しいっていうかフワフワしてるってか。好きですね。
サビもみんなの声が重なってるのがすんごい綺麗です

10 だいじょうぶ
すっごい・・・すっごい・・・時給800円を思い出します。
(なんかに似てる・・・なんだっけこれ!ってすごい悩んだんですよ)
みんなで飛ぼうぜ!って感じの曲ですよね。アンコールにかもん。

11 STAY
うわ、キてるキテるキテル!すげぇ・・・いいー・・・笑
サビのリズムが半端なくツボる。覚えよう!

12 Dear WOMAN
どうもーこんばんわー笑。爽やかに締めを飾るんですね。


でぃすくに
01 女の子とLOVR SONG
デュエットですね・・・わ、笑ってなんかいませんよ!?(言うな
だって歌詞があまりにも中居とミスマッチな気がして・・・
「肌にツメをたてて」とか、どうしようと一瞬焦ったよ
でも、これライブでやるなら、演技みたいなの入れて欲しい。
ラストは、中居一人でステージのど真ん中でしっとりと歌うところを想像した

02 君がいる
ぎゃーす、泣くかもしれない。高音木村好き!ちょーすき!
ありがとうElvis Woodstock!笑

03 L-O-V-E
はい吾郎さん!大好きです!すげぇ可愛い!すげぇすげぇすげぇ!
あまりにも感動しちゃって三回も言っちゃったよ。
「歌詞短っ」って思ったのに、長かったね。笑
よっジャズハンター!ぶ

04 TOKIO
こんな曲調の剛ソロ、めったにないよね!
かっこよく踊るつよちぃに期待!やべえ、普通にいい(笑)

05 Everybody
イントロは西遊記を思い出しました。さすがモンキーマジック(何
倖田來未さんの声が綺麗だー低い音がすごい綺麗に出るよね。
前スマスマで「らいおんハート」歌ってるときから思ってました。
慎吾ちゃんぽい曲だ(人´∀`*)今年は衣装間違えるなよ!(去年は間違いだったことにしてる



全部語ってみた第一印象。すげえ、全部好きみたい(笑)
今年のアルバム、何十曲の中から選び抜いただけありますね!ぐっじょぶぐっじょぶ

というわけでおやすみなさい。
スポンサーサイト








キョウコ // URL
モアイをバカにしていた藍奈ぼんへ(´∀`*)

モアイはいいよ(´∀`*)何
チケはいかがでした(・∀・)!?
電話でも何でもしろよ、もう。何)
ってか電話しようよ。ぇ
最近語りの時間が足りない気がする。(そうか?

もう勉強中はずーっとポプスマリピートだよ$
パリピアリーダー吾郎さんが素敵過ぎるよね♪何

もう意図のわからない宿題だらけだよ藍奈ぼん(ノД`)
英語のスピーチ書くのは全然いいんだけどネタがないよ凹
いやーいやーたすけてー(知らん

うちは昨日駅前の西友まで買い物行ってきた笑
昨日・おとといからお風呂のあとに腹筋と柔軟ですよ$
お前には負けねぇゼ藍奈!!!!!!!!!!!!!(あんま思ってない

早くリアルキムラを見たいね♪
昨日漢検の勉強してたら
[太字]正統の反対語[を書け/太字]って出てきたよ!!!!!!!!!!!笑
でもわかんなかった。ぁ
異端だね異端(・∀・)ぁ

じゃばいばい$
date:2006/07/27 (Thu) #0iyVDi8M

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
