• «10.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





スマスマ最高すぎた



本日二個目ーっていってもあと4分で日付変わります
なんで書いてるのって、スマスマが良すぎたから!
もう最初から最後までずきゅーん(表現が古い)

まずその一に慎吾東京タワー。
ああいうぐだぐだ感がたまらなく好きです。ありがとう。
そんでカツケン。
登場するときに襖を吹き飛ばしたので小さなツボ
敵(?)との戦いにかなりのツボ
相変わらずの犬にツボ
そんでー…コントの名前が分からない…木村さんのヤクザのやつです(適当)
慎吾と木村氏が寄れば半端ないですね。
個人的に一番の爆笑は、カメラが部屋の隅にあったときです(知らんわ)

そんでナイヤイヤーイ!Nai yai yai!
素敵すぎた。
中居メガネ
木村Vネックサングラス髪の毛くくってる(多
吾郎ちゃんクリクリな大きな目
つよちぃのいつもと全然変わらない感じ 笑
慎吾の半パン!
ありがとう。もうありがとうのこれだけです。
個人的に熱帯夜がいい感じです。
特に一番の熱帯夜は、木村氏がやばすぎる。
あのサングラスのずらし方と目線は危険だ。凶器だ。
「イヤ」ってところのサタスマコンビ。あれも凶器です。
あーあとあれ!「Nai yai yai」って音と合わせながら中居氏がカメラを揺らしてるとこ!ですね

というかアルバム欲しい。すげえ欲しい。
中居が飛び出すんでしょ?(中居のニット帽が?笑)
明日買いに行きたいけど無理だからな…水曜日…初回が売り切れてたら泣く自信がある
何よりも先に買いに行こう。それから映画を見よう。
やっぱり待ち合わせは30分早めにしようかな(どんだけ神経質やねん)

というわけで満足!
あーでもチケ当落があったらもっと満足…(´・ω・`)
まぁいいや。おやすみなさい。








キョウコ // URL
こんばんにゃ(人∀`*)
あなたからのメールとめてコメレスしてるよ♪笑

今さんまさんとのやりとりを見ています。何
大阪の発表明後日だねぇ;
チケ取れたらメールくれ(´∀`*)♪
取れてなかったら反応に困るからヤメテbぁ

モアイはいいです

これ主張しとく♪
モアイとSTAYとSimpleとTAKE OFFがお気に入りi-80

宿題…数学があと7問で投げ出した。ぁ
これからやらなきゃ(ノД`)
国語の読書感想文のために読書しなきゃだし凹;
今本よりマンガとか雑誌読みたいです。知らん)

今日からお菓子断ち実行中だよ$
お母さんもお姉ちゃんもお兄ちゃんもみんなプリン食べてるのにッッ!!!!!!!!!!!!!笑
お兄ちゃんが「キョウコ食べないの(・∀・)!?」とか言ってきたけど我慢したよ凹
…縄跳びしたかい!?今日は晴れてるよ藍奈さん♪
ワタシは腹筋しなきゃピンチです(ノД`)

小説…去年の夏に出来た企画だよね。
あぁなつかしい。
そして小説はライブでリアルキムラを見てから書くかもしれない。ぁ
date:2006/07/25 (Tue) #0iyVDi8M

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する


アルバムGETだぃ(´∀`*)♪今回のアルバム、SAMPLEよりスキです素ってか今回のアルバム…何て略すの(゜∀゜) !?ポプスマ…??今からライブが楽しみだよ(*´∀`*)ってか何で国立以降の当落発表が27日以降に…??Pop  
date: 2006/07/25 (Tue)

[ What’s up? ]

