• «11.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





お疲れ様でした


中居さん、26hTVお疲れ様でした。
なんかもー最後はぐだぐだぐだぐだって感じで、大変だったとは思いますが;;
あんまり見れませんでしたけども、彼自身はどんな26時間だったんでしょーかね。
ちなみにブスカワちゃんの決勝戦は、見事に途中でぷっつん録画でした(´∀`)
京都に行く前に録画しようと思って見事に忘れてたんですよ。
でも、現代のものってすごいね。HDDのスゴ録で録画されてまして。
ほとんどは多分撮られてるんだと思います。
No.8のブスカワちゃんの告白の途中で切れてましたタハー。
なぜよりにもよって木村で切れる……(´Д`)!!!!
でも、それまでの過程も全て素敵でした。

さんまさんの今夜も眠れない!も見事に寝ましたが(ぁ
今日見たんですけどね、一個すごく中居ちゃんにきゅんっとなったポイント。
結構最初の方で「いつまでもSMAP言うてられんやろー」って言われた中居ちゃんが
「いや、SMAPって言ってられます!」
ってすんごいはっきりした口調で言ってたじゃないですか。
あれ、なんか普通ーに嬉しかったな。

まぁ、そんな感じで無情に三連休は終わりました。
っていっても、あと三日で夏休みだけどね☆★
昨日買い物したけども、まだ欲しい物はあるんです。
夏休み、一緒に京都に行こうね!>>私信

あいのりは、衝撃的でしたけどー
ヤンクミがめちぁかっこよかったです。もう惚れちゃいそう。
「最後まで聞いてから物言えば?」にズキューン
「聞かせて」って泣きながらひさよんの所に戻ったところにズキューーン
彼女はこれからのあいのりを支えるね(何様

というわけで、今日はこのへんで。
明日のめざましテレビにSMAPのアルバムは出ますか??
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
