• «10.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





久しぶりに…



久しぶりに頭を使ってきた。
そして撃沈した。

そんな模試でした。藍奈です(´・ω・`)

英語はまぁーまぁーいいんだけどモ、数学の真っ白さには自分にもびっくり。
そりゃそうだわ。
80分中50分ぐらい手止まってたもん(馬鹿
そのうちの20分ぐらいは爆睡してました

気分を改め、SMAPのアルバムの曲目が出ましたね!
気になる「モアイ」!モアイ…ってあのモアイ?笑
タカチャさんの曲も入ってて嬉しかったなー
にしても、題名の英語率が高い気がするのは私だけ?
そして気になる中居のソロ。「女の子とLOVE SONG」…なにこの青臭い匂い
相変わらず剛はハングル盛り込まれてるそうで(笑)
慎吾ちゃんのにはMONKEY MAJIKの名前がありましたね。どんなのか楽しみですな
木村兄さんはリリーフランキーさんですって。すごいな。

そしてー今日からーFNS26時間てれびーひょっひょっひょー壊
さぁ起きてるかな…どうだろう。
HDDに空きを作ったので、深夜は録画かもしれない。
っていうか明日京都行くんだな(しかもママンとだからいっぱい買える…*´∀`*
まぁ見れるところはちゃんと見るからね、中居ちゃん。

それにしても、スマステには慎吾と剛、まぁ映像だろうけど吾郎ちゃんが出ます。
フジテレビには中居ひっぱりだこ。
………木村さん     は?

とか言って今26時間テレビのサイトに行ってみたら。ららら
明日の17:00頃に「SMAP」の文字が。しかもコーナーは「ブスカワちゃん日本一 決勝」って。
録画必須ですね(・∀・)


今日はマンゴーの日だそうです。ってことでマンゴーデザート買ってきたw
そしたらママンに「あたしのは?」って聞かれました。
それではこのへんで!
スポンサーサイト








サキ // URL
藍奈ちゅわん、こんばんわあーー(・∀・)$
コメありがとね!!コメ返遅くなってゴメンねーー;;汗
もちのろんで覚えててくれてありがとう♯♭
これからも絡んでくださあーーいッ(人∀`*)
リンクも、継続して貼らせていただきますッ!!!!

モアイ、めっちゃ気になるよねえーー!!!
もう解禁になったらしいね??笑
キャプテンのラジオに期待ッ!!!!
中居さんのソロ曲も、今年34のクセに可愛らしいタイトルでねえー♯♭
楽しみだねえーーッ(´∀`*)

ていうか、昨日の木村サンの髪型、萌えたあーー!!!!!!!笑
基本、木村サンは短髪のが好きなんだけども、昨日はやられた(´∀`)笑
あの・・・なんていうか・・ふわふわさ??笑
あれは久々ヒットだったあーー(・∀・)∮

7月15日はマンゴーの日・・初耳だわ!!!笑
でも・・どっからマンゴーになるんだろうね。笑
ゴーは5で分るけども・・マンが1・・??笑

それじゃ、またくるね(・∀・)$
date:2006/07/17 (Mon) #kY.A8d5U

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
