• «10.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





生年月日占い



きみこんとっからおもしろそうなん見つけてきた。
そして結果もなかなかウケたので、のせまーす

生年月日占い

1991年 3月 29日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから100日目です
年齢15歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。自分の行動範囲を広めるようにして下さい。

・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。

・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
生活感は無い。

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。


あ…当たってるけど、すっげぇ悔しい。
基本性格のところさ。
褒めてんのかけなしてんのかはっきりしてくれ笑
括弧書きでズバズバ毒吐かれっちまったうお。

でも人目はめちゃくちゃ気にしますよ。
生活感がないっていうのは……褒めてんのか?

そんでもって、SMAPのファンでいることは金のかかる趣味でしょうか。
それならもう後戻りは不可能です。わは(´∀`)

というわけで今日はこのへんで~








ともこ // URL
どもども#藍奈どんよおおー
かなりご無沙汰ああん!
コメントうち返したっけえ?
ごめんーわからんくなってもたわーあははー {最低
なんかおもろそうな占いやってるやん!
ちょっちやってみてえーえー ぶはは

あ!藍奈どんぜひぜひオフ会に来てくれえ!!!

以上宣伝でしたー 何
date:2006/07/08 (Sat) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
