• «07.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





どこまで書けるかな



ぷち、お久しぶりでーす。藍奈でーす。
あと20分後には家出発して塾行かなきゃいけませーん。
ってことで、どこまで書けるかやってみよう。
変なとこで終わってても、気にしないでね☆ぁ

今日は、期末考査の結果が返ってきました(写メ日記参照)ぐふふ(・∀・)
んで、相変わらず学祭に向けての準備中。
ってか、もう明後日なんだな、学祭!

やっばーーーーーー

もう笑ってられんで!ってぐらい終わる気配のない展示。
爆笑の渦でした。
昨日はありえない睡魔におそわれてましたが、今日は藍奈も元気でした。
「マリオカート」を「らいおんハート」に聞き間違えました(アホ

学祭当日の模擬店の食券の販売とかもありました。
アイスとかジュースとかは当日に買えるけど、主食系は食券がいるそうで。
エビドリアセットと カルボナーラ 買いました(またパスタ
いやね、鳥釜飯にしようと思ったんだけど、売り切れてたんだよ!(何で一年が最後なんだよ!

ちなみに、ハーゲンダッツを売るところがありました。
注意書きに「一日六個限定」って書いてありました。
ろ……ろっこ……
でも130円という激安なんです。走る…かも 笑

※はい、ここで五分経過しましたー※

近頃、「藍奈は英語得意やんな」って言われます。
そりゃ、期末は90点でしたけど、言われたのは期末前。
中間51点ですよ?
なんでそんなキャラになったのかは謎…
で、今、うちのクラスには留学生が来ております。ホームステイの仔ね。
で、クラスの人たちはみんな「お前に任せた」というオーラを放ってくるんです。
ホストファミリーの仔でさえ「通訳して」って。
で、頼まれた私。

ジェスチャーで伝える ぶ

絶対うちじゃなくてもいいんだけど笑 
喋ってる英語とか単語ですよ。

とかなんだかんだ言って、英語得意なの自慢したいん?
っていう文面になってきた気がする……大丈夫?
まぁいいか。こんなブログ、自己満足のブログなんだよ(開き直り

というわけで!そろそろやばすな時間なので、このへんで…
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
