• «09.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





夢で逢えたなら何を話そう


今年も残すところあと2日ー!
風邪引き気味でちょっとピンチー←
調子のってショッピングとかに行ってしまったからですかね?
帰ってから頭痛がするんだ。ただ疲れてるだけならいいんやけど。
でも買い物出来て満足です。さて、いつ着るんだ。←

今年も振り返りますか?2008年~
相も変わらず暇だなあ、あたし。ははは。

1月
なおたんと大阪でご対面!
隣の席の子の机に、DoCoMoの木村のパンフレットを貼ってすごす←

2月
どきどきはらはらバレンタイン、結局挫折←
この頃から精神不安定(笑)

3月
骨盤ダイエットとかを、1週間ほど…
aikoにはまる
ダイラタンシー初体験♪
中居ちゃんと吾郎ちゃんの図書カードがあたる
精神徐々に安定(笑)

4月
新担任が最悪で落ち込む
水嶋ヒロにはまる
学校でUSJ

5月
大阪ドームへ、大野さんの個展を見に行く
学祭にのたれ死に始める

6月
一度目の志望校変更(・∀・)
やっぱり学祭

7月
学祭。いっぱい泣いたなあ
楽しい楽しい夏休み

8月
二度目の志望校変更(・∀・)
旧友と久々の再会!
夏が終わる(ちょっと切なくなる)

9月
minaにはまる
ワンデイブラックミラコー
SMAPのライブに行きたい症候群

10月
毎週末が模試であっとゆーまに過ぎる

11月
黒執事にはまる

12月
イブイブミラコー

以上です。節々意味不明でごめんなさい。(笑)
どーみても、あたしの1年占領されてるよなあ、されてるよ。
そして、受験生の1年には見えないね、全然。ま・そんなもんだ。

あースマスマ始まってる∑ あおいちゃーん!








きょうこ // URL
今年前半はお互い恋に悩んでいたっけ。笑
なつかしーい!
date:2008/12/29 (Mon) #-

[ edit ]

なお // URL
ちなたんご無沙汰!
元気にしてた?

あたしも久しぶりにブログ更新したよ!
date:2008/12/30 (Tue) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
