• «09.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





どれだけ祈れば 天に届く?


今日は寒かったねー∑
朝チャリに乗ってたら、どんどん吹雪いてきて死ぬかと思った…。
でも日差しはあったから、教室は暖かくてよかった(´∀`)
で、今日もそこそこに勉強して。
最近数学がふるわないー。でも今日は国語が好調ー。

帰ってから蟹鍋(`v´)
前にママがパーティーのビンゴ大会で当ててきた蟹(笑)
美味しかったー!蟹とか久しぶりに食べたよう。
食べるの時間かかるから、夕飯が長かったさ。

で、Mステみてたー!すまっぷさんも出てましたね。
木村氏、オープニングは髪ストレートやったのに、歌うとき超くるくる…!
オープニングからの2時間、ずっと髪の毛巻いてたのかな…
いや、もう見慣れたからいいけど…ちょっとイヤやけど…←
で、「この瞬間きっと夢じゃない」と「はじまりのうた」のメドレー、
って二曲ともフルで歌ってますやん!って思いました。嬉しいけどねー。
なんか剛さん、ちょっと酔っぱらってるみたいに見えたのあたしだけ?(失礼)
五人とも中のTシャツとジャケットがお揃いで、ときめいた◎
なんかお揃いって可愛いよね。

で、その後の嵐さんを見てママと爆笑。統一性なさすぎて、(笑)
歌にも合ってないし、「えっ、なんで?」って衣装でおもしろかった…
その後に出てきたKAT-TUNは、彼ららしい古着っぽい衣装で統一してて、
「うん。分かりやすくてイイ!」って褒めてました。
やっぱりKAT-TUNのかっこいい曲好きだなーあ。
好きな曲といえば、TOKIOの「雨傘」!結構前の曲なのかもしれないけど、
この前FNSで見て「って、椎名林檎まんまやん!」って思ったけど、かなりスキ◎
あと、KinKi Kidsの「Secret Code」のプロモがスキー!

以上、あたしのジャニーズ近況。


明日からひきこもりーん、∑
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
