• «11.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





誰かを愛するために ボクらは生きてく


めりーくりすまーっぷ!
あと1,2時間ぐらいで終わるけどね。
個人的に、クリスマスよりイブの方がイベント性が高いんですけども。
でもま、今年はプレゼントもないしね、受験生だしね、楽しくないよね。
あ、でも今日担任が100円くれた!クリスマスプレゼント(笑)

冬休みも、学校でお勉強なのでーす。
でも、昨日は学校に行って、朝勉強したはいいものの、
お昼ご飯食べてからはずーっと、下校時間の4時まで喋り倒してしまいました。
誰も真面目な子がいないから、みんなでぐーたらぐーたら。
「このままじゃ腐っていく~」とか言いながら、
3時ぐらいには「今日はイブやし!」とかいう訳分からん言い訳を自分に言い聞かせて(笑)
でも今日は真面目な子がいたから、ちゃんと勉強した!
冬休み、コンスタントに毎日こんだけ勉強できたらいいんだけどなあ。
来週からは学校も閉まっちゃうから、どうなるものやら。


そういえば昨日は、いいとも特大号でしたねー。
最後のモノマネだけ見たんだけども、今年って全体的にびみょ、う?
個人的ツボがウナギでしたけど←
中居さんとか、自分で「今年はなかったことにしてください」って言ってたしねえ(笑)
ま、これ見てると「もう年末なんだな」って感じがするよねー。
クリスマスも終わっちゃったし、正月まっしぐらー∑
とりあえず、手帳を…(まだ言ってる)


追記にしほちゃーん!


しほちゃん◎
クリスマスなのにプレゼントないってさみしーよねー
年賀状の存在なんて忘れてるよねー←
ってかお別れしたのに遊ぶって何!?
そうそう、昨日ぐっさんとしほちゃんの話もしたのよーう(笑)
しほちゃんが嫌になった理由を聞いて、あたしもそれはイヤだわ、って思ったさ、!
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
