• «09.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





テストが終わりました。



よっしゃーテスト終わったーん。
結果なんて知りません。私にはあとは学祭しか残ってません(´∀`)
今日は二時間目までテスト、三時間目は除草作業。
暑かったけど、なんか楽しかったです。
友達が、妙に手際よくって「なんでそんなプロってんの!?」っつって笑ってました。
んで四時間目は、先生のお話のみのLHR。ってことで、ちょっと仮眠(こら
んでお昼ご飯食べてから、学祭準備~
まだ話し合いだけだけど、それだけでも楽しくて楽しくて。
今日はなんて楽だったんだ!これがずっと続くんだ!(学祭までやけど。テスト返しあるけど。)

あ、あと学祭後に模試もあるんだった。

まぁ…塾行くからきっと大丈夫!うん!
そういえば、昨日塾の先生に、勉強中に寝ないアドバイスをいただきました。

「クーラーとかつけてちょっと寒い部屋の方が目が覚めるんやで。
 寒いと、脳が死の危険を感じて眠くならへんのやって」

だそうです。勉強に命をかけなきゃいけないそうです。

そういえば昨日黒バラを観ました。(テスト前日)
対クロアチア戦の裏番組のを。
まじ か わ ゆ す ( ・ ∀ ・ ) ←不細工 笑
一番好きなのは

中居「俺歌手じゃん」
客席「え~」
中居「えーってなんじゃぁ!」

みたいなこと言ったとき。
語尾が「じゃぁ」だったのがすごく好きでした。

っていうか、もうあのグダグダ感の番組全体が好きでした。
「野球やーんぴ」って言ったところとか、マジ可愛すぎんだよ。

そんな感じで、そろそろさようなら……
サイト更新しなさすぎでやばす。
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
