• «05.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





斜めから恋をしてる


今日は土曜日。
なのに、あたしなんかいっぱい勉強したよ…!←
お家でこんなに勉強したのは、快挙です。ははは。
っていっても、6時間とか、それぐらいですけれどもね。
毎日10時間とか勉強している方々には、到底及びません。はい。
英語が伸び悩みで、最近漢文が全然出来ん…!

っていうか、またSMAP SHOPやるんだね!東京で∑
東京でのみ、そういうステージ衣装を飾る、っていうのはまだいいけど、
東京でしかやんないのに限定品を発売するのはやめてほしーもんですよね。
(限定品なかったらショップの意味がないけどね、笑)
ハンカチとかならまだしも、フォトブックて∑
普通に書店で発売せい←
ツアーの舞台裏の写真集とか、めっさ、めっさ、めっさ欲しいですやん!
「super.modern.artistic.photobook.1」
ってね。1ってなんだろうね、1って。2もあるのかいっていうね。
なんか、むかつくけど嬉しいっていう、感情がごっちゃになってますよ、今。笑

昨日の深夜から、「ハチクロ」ブーム再来です(`v´)
なんか、やっぱり切なくなるねえ、この漫画は。
個人的には、やっぱり野宮さんが好き。とりあえず、格好いい人好き。←
ドラマの、森田さん演じる成宮君も結構好きでしたねえ。
ただたんに成宮君が好きなだけですけどねえ。
成宮氏は、「高校教師」のときの印象がものっそ強烈だったなあ。
「この人メチャクチャ怖ぇ…!」って、思ってました。


冬になると、里中ハルに会いたくなりますねえ。








きょうこ // URL
フォトブックは任せろ☆
date:2008/12/13 (Sat) #-

[ edit ]

しほ // URL
今日はお世話になりました。。笑
いつも迷惑かけてごめんね・・
でも久しぶりにいっぱい話せて
嬉しかったです♪

おうちで勉強お疲れ様☆
あたしも頑張んなきゃ!!

フォトブックGETできるといいね☆


久しぶりに来てブログがまたかわいいことになっててびっくりしたしほちんでした♪
date:2008/12/16 (Tue) #JnoDGgPo

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
