• «10.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





会いたいよ 口にしたら 会いたくなった


今日は火曜日でした。でも終わりました。
なんか、嫌だって思えば思うほど、本気で嫌になってくる、笑
で、昨日は思うだけじゃなく、友だちに言ってみたりとかしまして、
とことんネタにして友だちと爆笑したら、結構「ま・いっか!」って思えたんやけど、
やっぱり火曜日が来たら萎えました(´Д`)

昨日はハッピーマンデイだったのにね!
スマスマは本当に素敵でした。
ライブ衣装が可愛すぎる…!あの、フォークロア的な衣装が、ごっつい好み。
あのときの木村氏の髪型も、ごっつい好み。
中居氏のソロのときのバックステージが、みんな可愛かったねえ◎
特効のときの木村氏のお目々まん丸が好きすぎる件。
うあ、ライブDVDみてえ…すげえみてえ…
今年はライブ映像の露出が多くないかい?気のせいかい?貝?←


そういえば、定期テストは素敵な勢いで死んでます(´∀`)
世界史と生物なんて20点とかだしね。(想定内)
英語も普通にやばいですけど、もう定期テストへの執着は皆無に等しいわけで。
友だちと、点数をみては「ははは」って言って流しました。
現国と数学は、よかったんだよ~
定期テストの勉強が必要ないもの、ですね。これ。笑


今週から午前中日課で、学校はずいぶん楽ちん!
その分放課後は勉強する時間がいっぱいなんですけども!
でも寒すぎる罠∑
マフラー巻きながら勉強とか、きっと何か間違えてる。













管理者にだけ表示を許可する
