• «10.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





君の横顔越しにあるもの


この前までは全然パソコンしなかったけど、最近は毎日パソコン笑
いや、今週はテストですから。学校が早く終わるので。
もう5時間勉強しましたから。6時間したかな?
だから、ね。いいよね。←
それに、最近英単語の危機を感じて、「iKnow!」っていうサイトを活用してまして。
結構楽しーい(`v´)

今日は英語と数学のテスト!
昨日の模試といい、最近ちょびっと数ⅡBが楽しいー。
ややこしいからこそ、出来たときの爽快感が、笑
期末テストなんて早く終わってしまえー!
もう、どうしたらいいのかワカラナイ…欠点はつけたくないけど、勉強したくない∑


最近中居正広しか見ていないぐらいの勢いで、中居フィーバー!
ちょっと頑張りすぎじゃないですかい、中居さんよう。
いや、姿が見れることはすごく嬉しいんだけどもね。
おかげさまで、どの話も2回以上聞いたことある気がするのね、笑
昨日の情熱大陸も素敵でしたー。
「おー、中居君かっこいーい」って。思ってみたり。
仕事の顔、っていうか、スタッフさんの話聞いてる時の顔が、素敵(´∀`)

最近よく思うんだけどねー、木村氏はすごくかっこよくて憧れるけど、
それでいて他人に対してもすごく厳しい人だから、実際近くにいたら怖いよね、←
だから、近くにいれるなら中居氏の傍に行きたい笑
ドラマ「プライド」でさ、夏川さんが帰ってきて亜樹ちゃんとハルが別れたあと、
亜樹ちゃんと大和さんがコインランドリーで話してたところ、
「ハルといるとすごくドキドキするけど、いつも不安。つまらない女って嫌われる前でよかった」
みたいな台詞は、あたしのなかの木村像とすごくリンクするわけ、!
だから、見た瞬間から「うわー…」って思ってた。ははは。
まま、木村氏も中居氏も、とおーい人ですけどもね!


最近またまた現実逃避の思考回路になってきたぞー
最近よく思う「傍にいてほしい人」はセバスチャンです(黒執事より)←
毎日洒落た紅茶に美味しいスイーツ…
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
