• «06.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





空を見て地を感じて風を迎えて笑っていたい


模試受けてきたー。
模試っていうか、センタープレ。
とりあえず頭を働かせようと思って、最初に政経を解いてみた(・∀・)
数学より政経のがよかったらどうしよう…←

なんかもう、今日は問題解きながらずっとハイテンションですよ。
政経のときは、頭の中でずっとMICA 3 CHUの「I DON'T KNOW」が流れてるし←
英語の長文でマヤ文明についてのことで、「Maya」ってあったのね。
やけど、あたし「Maya=マヤ文明」って思いつかなくて。
「誰だよ、マヤって!」ってずっと思いながら、
ブラッディー・マンデイのマヤを思い出して、頭の中で訳分からん展開に。
昔の話だから、マヤが原始人みたいな格好で働いている姿、とかとかとか…。
ごめんなさい。なんか、ごめんなさい。笑
だって昨日ブラッディー・マンデイ見てたんだもん!
やっぱり成宮氏の口は慎吾ちゃん~。特に、ニーって笑ったとき!
にしても、このドラマは見れば見るほど落ち込んでいくね。
なんか、「はあ…」ってなる。「流星の絆」も似たようなもんだけど。

で、帰りは大学内で迷子になり(´∀`)
広いんだもん、あそこ。しかも暗くてよく分かんないし。
友だちと「さーっぶい。バス停どこ。さーっぶい。バス停どこ。」って連呼してました。

で、とりあえず点数だけ見ようと思って自己採点~
英語は上の下、国語は中の上、数ⅡBは中、数ⅠAは不明←
いや、数ⅠAの問題冊子を机の中に放置して帰ってきてしまったもんで。
なんでこう、あたしは模試で何かを忘れていくんだろう、笑
しかも今回は、会場が大学やから、もうどうしようもない∑
まーあ、いっか。解答はあるから解き直しは出来るし。
解答見たら、まあまあかなー、って感じ。でした。


明日から期末テストだー^^
何もしません。
いや、生物と世界史と政経は、ちょっとだけ足掻く、かな?やっぱりしない、かな?
そのときのキブン次第(^ω^)
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
