• «08.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





さっかさっかさっか



今日は勉強したのかしてないのか謎な藍奈です。
今日一日の流れ~

7時起床 この土日は健康的に早寝早起きで過ごしてみた。
ちょっとだけお勉強
9時~10時 朝ご飯食べたり、出かけないのに髪巻いたりしてイジったり
10時から増刊号を見つつお勉強
続けざまに上沼さんの番組を見つつお勉強(あれ関西圏のみ?
お昼ご飯作り 明太子パスタ 上手にできました
2時頃までだらけ
2頃 昨日のスマステ・うたばん・黒バラ(2回分)を見ながらお勉強
5時頃 DS遊び(英語漬けと脳トレ……母の趣味 笑)
ちびまる子ちゃん・サザエさんを見る
夕飯を食す

そして今。っていう。
ね、一応勉強はしてるんだけど…してないっていうか。
してないか。はい。分かりました。

そんでまぁこれ終わったら風呂入ってサッカーだよサッカー!
今「入って」って打ったら「杯って」って出てきたよ!
慎吾ちゃんの髪の毛にびっくりんどんきーしつつ(・∀・)
でも金髪飽きてたからいい感じ!
ライブはみなさん、どんな髪型になさるんでしょう。
まぁ、木村は切れ 本気

明日から~また学校~
でも木曜からはテスト~とっととと~

出来る限りのことはします(´・ω・`)

テスト終わったら当分勉強しないからね!
学祭…!ひゃっっほ
あぁ、テスト終わったら衣装作りだ……













管理者にだけ表示を許可する
