• «09.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





時計をはずして 微笑んでくれる


EXILEブーム到来中。
金スマを見て、「EXILEやっべ!」ってなって、
で、新曲の「Ti Amo」を聞いて「うわ、超やっべ!」っていう状態。
基本的にバラードが好きなわけで、
不倫ソングな世界観も大歓迎なわけで、笑
さっき「Ti Amo」のPVも見たー!切ないねえー(´`)
出演してる女の人見たことあるなあ、って思ったらマジョマジョのCMモデルだった!


とまあ、こんな感じで現実逃避な水曜日。
びっくりするぐらいやる気が出なくって、塾にいてもボーッとしてた…笑
学校は相変わらず楽しくやってますけどねー。
今日は、後ろの席の男子に酷いことを言ってしまったらしい(自覚なし)
近くにいた子にも、
「ちなに言われると、なんか一段と傷つくなあ」
とか言われてしまった(・∀・)ははは

そういえば、パパに空港土産としてニナリッチの香水をもらったのね。
映画「HERO」で松たか子さんが使ってた、っていうので選んだんだけど。笑
そしたらなんと、ママも、おばあちゃんも、ニナリッチの香水を持ってるらしい…!
すごいよねー、三世代に渡ってニナリッチ。
でも今一番欲しいのはブルガリのプールオム(^ω^)
免税店はすごい安いらしいから、今度買ってきてもらおーう!
自腹切ってもいいぐらい、普通にブルガリのは欲しーい。


うわ、カラオケ行きたい…!
最近毎日言ってる(´∀`)
スポンサーサイト








まなみ // URL
ちなちゃ-ん☆
ちなちゃんにもEXILEブーム来てしまったか(・∀・)笑"

新曲ヤバイよねv(`∀´v)
うちもあのカンジ大好き♪
PVもみた-(^_^)

もし他のEXILEの曲にも興味あったら
また言ってね(*‘‐^)

ちなみに,EXILEのバラードのアルバムわ12月発売です☆笑"

date:2008/10/02 (Thu) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
