• «06.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





いくつもの弱さも見捨てないで連れて行こう


あたしは、すでになにかを超越しているらしい。
「ちなはもう、貫禄が出てるから」
とか言われてしまった。
アイドルのファンとして、の話。笑

最近、ほんとうにダメだと思う、あたしの席周辺。
すごく、すごく楽しい。
けど、受験生としてはあるまじき雰囲気。笑
授業中は、「これでもか」ってぐらいダラけモードに入るわ、
喋るときは止まらなくなってしまうわ、
びっくりするぐらい、なんか自由。
「4、5人で共同生活してるホームレス地帯」
とか言われてる始末です、ははは^^
でもしょうがないねー、楽しいんだもん。

今日はなんかいっぱい笑った気がするー◎
少女漫画の話題で男子と盛り上がる、不思議な体験とかしてみたり。←
「僕妹」は、「僕はイモに恋をする」の略ではありません。
ああ、そういえば昼休みは怒濤だったなあ…
最後5分で衝撃的な話を聞いて、爆笑して、そして何故か泣きそうになった笑
放課後は学校残って勉強とかしてます。
で、今卒アルの写真撮るために、学校にカメラマンがいはるんやけど、
今日友だちと二人で教室いたら、撮られたらしい…!
知らぬ間に撮るとか、盗撮ですやんか!笑
友だちは気付いてたらしいけどねー、あたし全く気付かんかったねー(´∀`)
勉強したあとは友だち4人で帰ったけど、そんときもいっぱい笑いました。

今週から、学校からそのまま塾に行くことにしたんだよーう。
いい加減、真面目「宣言」だけじゃなくて行動に移す、ことにした(`v´)
そしたら、昨日、だったかな、
塾の先生が、あたしを二度見した。笑
「え。えぇ?うわ、めずらし」とか言われたよ、ははは。


つよくなる。
ちょっとぐらいのことじゃあ動じないように、つよくなる。
好きなものだけをしっかり見れるように、つよくなる。
自分のことは自分でできるぐらいに、つよくなる。
そして、やさしくなる。
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
