• «06.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





よそ向いてないでほらこっち向いて


やばば、今日明らかに食べ過ぎ…!
なのに、犬の散歩行った以外動いてない(・∀・)
ふふー、ちなみに頭もそんなに使ってなーい←

ママが、タイ・シンガポールの旅行パンフレットをもらってきはった。
受験終わったら旅行行く気満々ー(`v´)
「指定校だったら、11月ぐらいに行けたのになあ」って言われました。
ごめんね、ママ。さすがに評定平均4.1は厳しいよ。笑
頑張っても3.8ぐらいだった、と思う。
評定平均は足りたけど校内選考で落ちたっていうのも悲しいし、
逆に諦めがついていいんだけど。
「いいよなあ、早く決まって。羨ましい話や」って思いつつも、
今までちゃんと真面目に勉強した人が行けるんだから、しょうがないという結論に至った。
成績悪いくせに「いいな、ずるい」って言ってる奴には「高望みすな、アホ」と言ってやろう。笑

まあ、それはあたしにも言えるわけで、
それでも勉強する気が起きないあたしは、
ここで「勉強しなきゃいけない」という発想を転換してみようじゃないか、と思ったわけです。
「本気で勉強したらあたしはどこまで行けるのか」、をみてみようじゃないかと。
そう考えたら、なんか「やったろやないか」精神が芽生えてくるわけですね、これが。
単純な性格をしていて、我ながら天晴れなわけだ。笑
っていうか、この発想はMですか(゚∀゚)?
まあ、いいけど。自覚してますから。
たった5ヶ月だしね、それぐらいならストイックに生きても死なない←


昨日、米倉涼子さん主演の「氷の華」だっけか、ドラマを見たわけです。
見るつもりはなかったどころか、ドラマの存在もしらなかったわけだけど、
チャンネルぱちぱちやってたら映って、気づいたら全部見たっていう。
嫌いじゃないよ、ああいうの。笑
ただ、二夜連続っていうのがショックだったけどね。今日も見なきゃいけない。笑

昨日の話、パート2。
あたし、絶対一人暮らしできない。
ゴキブリさんとか出たら、多分そのまま部屋を出て誰かの家に泊めてもらう。笑
まあ、つまりは昨日出たんだけどね、
ママにヘルプを求めたら「ゴキブリぐらい、大丈夫」とか言われた。
大丈夫じゃねえ…(´Д`)!
って心の中で悪態つきながら、しみじみと「あ、一人暮らしは無理だ」と思った。


なんか、別に何もなかった土日だけど、
いろんなこと考えたからか、無駄に長くなったねえ笑
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
