• «11.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





I'll never leave your side


SMAPの新曲
「この瞬間、きっと夢じゃない」
いいねー(´ー`) って、遅い?笑

ちょっとラップ調っていうか、早口なのが好き◎
だから正直な話、「そのまま」はちょっとつまんなかったね(゚∀゚)←
いや、いい曲だとは思うよ。久しぶりのラブソングも嬉しかったよ。←←

んでまあ、カップリングの「two of us」に衝撃を受けたというか、
「なんじゃこりゃ」状態・・
めっちゃ可愛いっていうか、何、このキラキラ感・・!
「え、これすまっぷじゃない・・!」
って、なんかね、びっくりしたよね、ほんとに。笑
サビの「強く 熱く 響く 声は いつも」とかいうところ、
一言ずつ歌う人が変わるの、無駄にきゅんきゅん 笑

歌詞でいったら
「すべての衝動に素直になろう」
が最上級にきゅんだけどね。
「あぁ、いい歌詞だ」
って、しみじみ思ってしまった(´∀`)
すべての衝動に素直になって、いっぱいときめきたいもんだね!
ときめきに関しては、あたし結構してる気がするけどね笑
あれもきゅん、これもきゅん、ってしすぎて「恋ってなに?」状態 笑
ときめく人は周りにいっぱいいるけど、好きな人は、いるのでしょうか、ね。
DAIGOー←

あ、DAIGOで思い出した。
DAIGOに似た人っていうか、DAIGO自体が好きになりそう 笑
「志村動物園」で、DAIGOが作った曲を聴いて、
「うわ、ちょっときゅん!」ってなっちゃったんだもん。
この前の堂本兄弟でも「実は、超礼儀正しい」って言われてたしね!
あたし、ときめきすぎ(゚∀゚)?


明日模試ー!
今更ながらに、びっくりするぐらいの早起き で 且つ
会場の場所知らない(^ω^)←
いや、たぶん行けるけど、
やっぱり初めて行く場所って不安じゃない?
まあ、がんばるんば


追記にしほちゃーん!



しほちゅあーん◎

博士が正解なんだ笑
アガサ博士~懐かしい~
久しぶりにコナンを見ると、コナン君のかっこよさにびっくりする!

あたしのおかーさまも、おこると怖いよ。
でもね、あたし反論とかあんましたことない気がする。笑
ケンカっぽいケンカしたこともないしねー
っていうか、あたしが不機嫌だと、それに対してママまで不機嫌になっちゃうの!
で、逆にあたしが気遣っちゃう、っていうのが最近、多い・・orz
「なんでこーなるの?」
っていつも思うけど、でもまあすぐ忘れるのがあたしたち親子なので笑

あたしは10:30~補習だよーう!
でも、早く行って、補習までは自習しよっかなーって感じ◎
学校行ったら、勉強する気になれるしね!
ふぁいやふぁいやー!
スポンサーサイト








しほ // URL
コナンはかっこいいけど
やっぱ新一やでな♡

反論しないとかすごいね!!
あたしとおかーさんのケンカは
どなりあいです♥笑
ちな親子はなごむなぁ~~^^

ほ~~~っ
まぁ8時くらいから行こっかな~
て考え中やから
ちなもよかったらどーぞ♪

模試の勉強も
宿題も
なぁんもしてない
しほより♥
date:2008/08/17 (Sun) #p6CkwyQg

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
