• «10.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





girls just wanna have fun


ふふふ。
笑えない状況だけど、あえて笑ってみる、
っていうか、頭では理解してるつもりなんだけど、
全然危機感を感じてないっていうか、今日も勉強してナイト!←

今日は、新たな海外ドラマに手を出してしまった!
いや、ママが借りたんだけど・・だって、気になるじゃんか・・凹
「THE CLOSER」っていうね、刑事ドラマ!
真面目な話だけど、節々笑えるし、おもしろかった!
ただ、一気に3話見てしまうほどなのは、問題有り・・orz
お昼の2時だったのに、気づいたら5時近くとか、恐ろしすぎる。

んでー、そんな感じでどっぷりドラマに浸ったあとに、
次に漫画に手を出し始める始末。
この子、もうどうにかしてあげて。笑
ちなみに、漫画を読んだのは超久しぶり◎
なんで、あえて今・・・現実逃避もいいとこだよね。

部屋にあった「ツバサ」を読んで、これまたどっぷりハマっちゃったねー、
家には11巻まであったんだけど、2、3時間ぐらいで全部読んじゃったねえ←
調べたら、今24巻まで出てるらしくってショック・・(´Д`)
続きが気になるけど、そんなの無理・・!
出てくる人が、いちいちかっこいーんだもん、これ。
死にかけのときに
「結構ピンチだね」って笑いながら言う人、ドストライク!←マニアック


うん、ま、そんな感じで。
今もパソコンの前にいるという、つまりは最悪な状態なわけよ、あたし。
これじゃあ受かるもんも受かりませんよね・・
一応理解してるつもりではいるんです。
だからなのかは分かんないけど、ずっと腹痛がしてるんです。笑
あたし、腹痛でも、なんとかして晩ご飯全部食べちゃうんだよねえ(´∀`)
今日とか、好物のタコライスだったんだもん!
温かいうちに、なんとか食べたいじゃない!
まあ、無理したおかげで、腹痛も悪化っていうかんじ。


明日から三重だよーう。

ああ、DAIGOさんが頭から離れない・・
別に似てない、と思うけど、雰囲気かなあ、
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
