• «11.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





あなたという奇跡がいた


わわわ。
お盆、なんですよね。
夏休みも、後半っていうやつですよね。
今のあたし、受験生の自覚なし、ってやつですよね。
だって、勉強2、3時間しかしてな・・い・・orz

今日は、ママとお出かけしたの、
久しぶりにトイザらスとか!なんか懐かしい!
従姉妹の子供が3歳の誕生日だから、誕生日プレゼントを求めにね!
で、ディズニープリンセスグッズを、買いに。
いやあー、トイザらスって楽しいね。
色々あったけど、その子にはディズニーなピンクのドレスを買いました。
最近の幼稚園児は、ドレスは1着はマストだそうですよ。笑

あたしはちっちゃい頃は、ハロウィンあったからなあー、
バービーちゃんのドレス(単に白のドレスで、胸元にバービーちゃんの写真入りっていう笑)
から始まりの、白雪姫、シンデレラ、ポカホンタス
だった気がする、な。
シンデレラのドレスって広がってるから、中に針金みたいなの入ってたんだけど、
それがチクチクしてとにかく嫌だった思い出 笑

んで、他のもんも見てたんだけどもね、そんなかに、
ティアラ・ガラスの靴・レースな手袋・ポシェット・ステッキ(魔法の?笑)
入りで999円という、破格セットを発見!
ママと、本気で買うべきか否かを悩みました。
ちなみに、従姉妹の赤ちゃんにあげる用ではなく、我が家用に←
だってあれ、置いてあるだけでほんと可愛いよ!
靴とか絶対履けっこないけど、超可愛いんだもん!
あと一歩で買うところだったけど、やめときました笑


最近、毎日変な夢をみてます。
センター試験の夢だったり(結果張り出されてた笑)
ハリーポッター的な夢だったり
今日の夢は、一番現実的で、今のあたしに近かったけどね。
実はあの人のことは、あんまり好きじゃなくて、
実はあの人のことは、案外どうでもよくて、
実はあの人のことは、結構気になってる
って、起きたときにそう思った夢でした。よくわかんないね。


追記にしほさーん!



にゃんにゃんにゃーん◎
しほちゃんおかーえりー
この前のマックは楽しかったよう!

志望校ねー、まあまあ決まったかなあ?
んま・生物はいらない方向になりそうなので、焦る必要はなくなりました笑
って感じなのはいーんだけど、勉強にやる気が出なくってピンチ(`v´)
昨日も今日も、2、3時間しかまともにやってなーい!
どうにかしてくれ、この気合いのなさ笑

しほちゃんは、もう出願2週間切っちゃってるんだあね・・!
早いなあ、8月だもんなあ、
情報のプレゼンの、飛行機あったねー!
あれ、すごかったのに!捨てちゃったとか!笑
まあまあ、今のしほさんなら、きっともっと凄いのが出来ます◎

しほさん、会っておくれやすー♪
っていっても、あたし13~15日はおばあちゃん家行くらしいけど←他人事 笑
三重県ー!なにもなーい!
あぜ道ならあるよー!笑
まあまあ、環境変えて、気持ちもちゃきっと切り替えられたらいいな☆
とか、思ってます。

てか、お盆なのに学校通うのー?
あたし、来週は学校行くよう♪
寺井さんの古典ー!笑
スポンサーサイト








しほ // URL
♪あたしも~
♪なんでか~
♪べんきょぉ~
♪やる気がでないです~~~
♪でも~
♪ほんとは~
♪たーぶん~
♪やりたくないーだけ~~~


「わたしの~お墓の~ま~えで~」のやつね。
(題名忘れた・歌手名わからん)



いい歌・・♥


あ!AOのことはしてます!!
AOのために本読みあさってます!!
ねころんで読んでます!!
だからママには誤解されてます!!
証拠にきのう
「なんでいっつもだらだらしてられるの?
ずるいわ!!!」
て言われて喧嘩しました!!!
へへっ☆


三重県たのしんでこ~い★
お盆なので学校来週からにするよ♪
会えるの楽しみ♡
date:2008/08/14 (Thu) #p6CkwyQg

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
