• «09.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





キボウという名の橋が架かる


ガリガリ君が、とってーも美味しかった一日でした。
補習終わって、学校すぐ近くの駄菓子屋さんで、ガリガリ君を買ったのー◎
そのまま、高校生4人みんなでガリガリ君を食べながら下校(・∀・)
アイスの力は偉大なり、って感じで、
一番暑い2時でも、快適な下校タイムでした。

やっぱり兄の部屋は恐るべしと思う今日この頃。
「ちょっと欲しいかも」って思ってた英語の問題集が、発掘されました。
こわ。こわすぎる。
びっくりするぐらい使い込んであるから、
「ああ、やっぱり彼は勉強していたんだな」
って思いました。あたし、志望校変えてよかった気がする←


お正月にひいたおみくじを見返したら、
「恋愛:ちょっと待て」の、"ちょっと"ってどんぐらいなんだろう、
っていう話を友だちとしてました。
1年で考えると、案外今がその"ちょっと"待った時な気がする、よね

素直な子はかわいいなあ、っておもいました。
あ、いたい


追記にしほさーん!

しほちゃーん◎
しほちゃん、うさぎっぽいもんなー
寂しがり屋っていうのは、ぴったりですよ笑
明日も生物の補習あるけど、さぼることにしました♪
だってあたし生物いらない・・←なんで今まで行ってたんだろう笑
まあ学校楽しいからなんだけどさ!
しほちゃんは補習とってないのー?

フルーリーの新しい味は、ブルーベリーだったかなあ
しほちゃん帰ってきたら行こうー☆
明日からもう8月とか、早いねえー;
数学は、まあ、なんとかなるさ やんばるくいな(`v´)
スポンサーサイト








しほ // URL
ガリガリくん!!笑
ちな!
明日生徒会室前の
冷蔵庫の白いほう
開けてみ☆笑

明日から九州~♪
しずほは上京するみたいね。
ほなあと1時間くらいで出発やね~

あたし夏ていっつも
ボランティア行ってるやん?
今年も始まってるねん・・
子供らに会いたくてしゃーないぃぃぃ
ホームシックやわぁ。。
ムラナカさんの家
長野やったらしいわ←

うさぎてー・・
ん?
なんでうさぎ???
てか中学思い出したわー!
中学んとき
たぶん中1やけど
うさぎて言われてた笑
 
志望校変えたのー!!!???
まぁまたマックで☆

補習とってないんだなぁ~~~
とっときゃよかった。。
塾近いから
学校行くより汗かかないやぁ~
ていう軽いノリで
とらんかった。笑
実際はAOのことで
ちょろちょろ学校いくんよね。
んなら取ってたら
みんなに会えたのにな・・

マックたのしみんみんぜみ~ん★←

やんばるくいなって
なんなんだぁぁぁ~!
ってミニモニだね~♪

リンリンリンリン リンリリン♪♪♪
date:2008/07/31 (Thu) #p6CkwyQg

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
