• «08.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





実らせてみよう この歓びの種を


学校の補習は8;40~でね、現国は今週一週間だけなのね。
でも、最終日の今日は諸事情により、補習がありませんでした。
諸事情っていうか、
先生が「もういいやろ」と。「俺は満足だ」と。「もうしたくない」と。笑
なんというか、相変わらず素敵な先生です。

でも12:40~も補習あるし、どうせ学校に行くなら
暑い時間より朝に来ようってことで、友だちと9時から学校^^
愛用の黒縁眼鏡をかけていったら「あんじぇらあき!」って言われました。

んでまあいつも通り、その後は塾行ったんだけど。
うちの塾、スリッパに履き替えんのね。
で、授業終わって、また「お腹空いた」を連呼して←
帰ろうと思ったら、靴がなくてびっくりした・・!
入れたはずのところと、全然違うところにそれらしきローファーがあって。
それがあたしのかどうか分かんないけど、サイズは合ったのでそれ履いて帰った笑 
ローファーに名前書いとこうかしら←

っていうか今日金曜日なんだね、一週間はやい。
夜、部屋で勉強してて、ぱって時計を見たら9:55で。
「お?・・・お、魔王!」
って思い出して(あぶなかった)、さっきまで見てた。
もう訳わかんないねーへっへ!
でもさ、魔王さんにはとことん余裕でいてほしいのに、なあ。
堕落していく姿は見たくないの。
びっくりした顔すらしてほしくないの。笑
だから、そろそろあたしハラハラしてくるなあ、違う意味で←
「やだ、魔王は無敵なの!」っていう意味の分からん悪あがき(・∀・)


さーあ、週末だー
明日はちょこっとお買い物!でもちゃんと勉強もしよう!
今日はいい日だったから、
その余韻に浸るんじゃなくって、それをエンジンにしてがんばろう^^


もっともっとピンクのハートマークで埋まればいい!








しほ // URL
ねーむーいーーーー¥
よくわかんない
ちな!!!
わ~~~~~

あ!
大学決めた☆
APUに行きます!!!
早く決まれば10月です
早く決まればね←
一番早く決まったら10月
二番目だと11月
その次12月
まぁいっぱいAOがあるんだ・・
んで日がかぶってさえなかったら
全部受けられるんだ・・
すごいな

あ!
APUてのは、
九州にある、
立命館アジア太平洋大学のことです
そーです。
ムラナカさん
九州にいきます
てか21日行ってきた♡
んで選考とっぱしたので
8月1日~4日まで
サマーキャンプとゆーのに
行ってきます♥
飛行機で(ぽいんと)

せーりが来ない
しほちゃんでした☆
はやくこーーーい
date:2008/07/26 (Sat) #p6CkwyQg

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
