• «08.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





あの髪型はいつまで?



今、自分がお腹減ってるのか、腹痛おこしてるのかよく分かりません(・∀・)何
今日めざましテレビでHEROちょっとやってましたねー。
っていうか髪切れよヽ(゚д゚)ノ
まぁライブまでには切ってくれるよね?

ってかライブ、あるよね?ね?

ジャニーズ事務所さん、ちゃんと時間配分できてますか?大丈夫ですか?笑
ワッツでもアルバムネタがなくなったし…うみーん……
途中放棄とかはやめてね

さぁ、普通の日記にしてみよう。
今日は雨が降ると思って歩いて学校に行ったのに、一滴も降らなかったよ。
朝から友達とワールドカップネタで盛り上がりーの。
無駄にiモードつなぎまくって、今月やばすやばすやばす。
ちなみに最近柳沢さんカナリキテます。にゅーん(´∀`*)

体育の時間は、水泳じゃなくてバドミントンをしました。
ちょっとテンションあがりすぎて、思いっきり変仔になってました。
ずーっと嵐の曲を熱唱してました。
途中「抱いてセニョリータ」も歌いました。誰
あと、いつぞやかの木村のスリッパのごとく、バドの羽が天井に刺さりました。
わはわは(・∀・)

昼休み放課後とダンス三昧ダンス三昧。もう完璧ですぜ(・∀・)b
そういえば、うちの団のペアダンスは「SING SING SING」やるんですけどね、
お隣の団は「年下の男の子」で踊るらしいです。
素敵ーーーーーーーー(*´∀`*)笑

そして帰り道が一番疲れました…
放課後居残り組(3人帰宅部・1人部停組)の四人で帰ったんですけどね、
久しぶりに笑いすぎて お腹が痛くなって、涙が出て、動けなくなった 笑
後ろに、一緒に放課後練習してた男子がいたんだけど、思いっきり邪魔だったと思う…
道を横に広がるわ、暴れるわ叫ぶわ、そんでもって歩くのトロいわで。
すいませんでした……(´・ω・;;)

まぁーそんなこんなで楽しかったんですけどね。

でもね。

期末、勉強しなきゃいけないんだよ………

うみーん(´Д`)

サッカー観ながら、今夜は夜更かししようと思います。
間違えた。
勉強で、今夜は夜更かししようと思います。駄目だこいつ)
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
