• «08.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





私の首筋にも嘘はあるの


今日は、目覚まし時計の力も借りずに7時に起きました。
いつもだって7時になっても起きずに、ママが起こしてくれるのに←
あたし、祝日の月曜日は早起きが出来るらしい。
前もこんなこと、あった気がする。

んでもって、暑い。なんていうか、暑い。
あたし、新陳代謝がよすぎるのか知らんけども、汗の出方が半端じゃない。
のに、何を気違いしたのか、お日様が一番高いお昼時に出かけるあたし。
ただのアホ・・・
勉強はしたくないけど、一応受験生の自覚はあるんだと思ったよ。
道を歩いてる途中に、まあいろんな人とすれ違いますね。
で、心の中で
「おうおう、みんな夏休みをエンジョイしてるのかい」
と、勝手に語りかけてるあたし。我ながらちょっと怖い(笑)

久しぶりの一人ショッピングも楽しかったよ、気ままで。
最近、黄色が無性に好き。
っていっても黄色グッズは何も買ってないけどね。
今まではひたすら赤だったけど、黄色、欲しいなあ。
服とかそういんじゃなくて、文房具とか、小物とか、可愛いのが!


最近のブームにもういっこ、格好いい曲。
二宮さんの「Gimmick Game」が今んとこトップですねー
あれ、ほんと好き。iPodの再生回数ダントツ一位です。
んで魔王の主題歌の、嵐の「truth」も多分好きですねーあれ。
嵐繋がりで、大野さんの「Rain」って曲もお気に入りな今日この頃。
さらに嵐繋がりでメジャーなのが「時代」とかね、好き系統。
でもアップテンポがいいから、時代はちょっと遅いんだよう。
だから、ライブで歌ってはった、時代のアップテンポバージョンはガチ好みなんだよう。

SMAPさんだと、慎吾ちゃんの「It can't be」しか思いつかない・・!
あとは、ドリスマでやってはった「青いイナズマ」のアップテンポバージョンね!
最近のブームっていうか、あたしの基本好みかもしれない、格好いい曲。

SMAPって、あんまりこういう曲は歌いそうにないんだよなあ。
慎吾ちゃんは、まだ好きそうなんだけどね(・∀・)
木村さんはロックだし笑


でもまあ、結局一番のブームはこれだよね。嵐さんだよね。
っていうか二宮さん・・ちょっと真面目に好きです←
スポンサーサイト








あみ // URL

あみも夏休み楽んでる人
見たらそう思ってまう←
夏だねー(´∪`)♪
何気にねー最近の嵐の
アルバム曲知らんのよねー
とりあえずニノのソロは
えろいらしいな\(^O^)/
DVDに期待やねっ☆≡
date:2008/07/22 (Tue) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
