• «09.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





今、「幸福」に触ったみたい


夏休み一日目、絶不調←

昨日は、久々にワッツを聞いた後すぐに寝て、8時間以上睡眠を、とりました。
で、寝過ぎなのか、頭がぐわんぐわん(´Д`)
部屋の掃除をしてー、
愛犬ビスコの、狂犬病の予防接種を受けさせに病院へ。
病院全然混んでなくて、びっくりするぐらいの早さで終わりまして、

予防接種繋がりで、ママが「風疹の予防接種、予約してあるけど行ってないな」って言って、
「ああ、そういえば」、と。
で、いってきました、やっと。
6月末ぐらいに、クラスの子らに
「風疹の予防接種、7月過ぎると有料になるんやでー!」
とか言われて、「えーほなはよ行かな」とか思ってはや1ヶ月←
案内のハガキをみたら、来年の3月31日まで無料ですってよ、なんだそりゃー。
焦ってないあたしもあたしだけど、まあ結果オーライです。

で、病院行って、まあ熱測るでしょ。
で、測ったら。
37.7。
あれ?笑
あたし、熱、あるぞ(゚∀゚)?
もっぺん測ったら37.4になった。もっぺん測っても37.4だった(測りすぎ
で、説明書き見たら、"37.5度以上の人は受けられません"って書いてあったから、
「まあ、ギリセーフ?」ってことで、受けた←
あたし、熱あるらしいよ、今。どうしようね。

まあ、この前、「病は気から」を身をもって体験したわけだから、
大丈夫でしょうけども!
朝から続く頭痛がちょーっち気になりますねえ。

でもな、本屋さんに行きたいっていうか行かなきゃっていうか。
明日行こうかなあ。
行きつつ、スタバで勉強してこようかしら、久しぶりに。
っていうか、夏休みが始まったというのに、計画とか目標とか、何もたててないあたし。
でも今日はそこそこに勉強しましたよ。
数学も、気づけば30問解いてました^^ あと170問・・・←













管理者にだけ表示を許可する
