• «10.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





あの衝動は まるで恋だね


最近、夕立多いねえ。
だから暑さも増したりするんだよう。
制服の暑さは半端じゃないなと、私服に着替えてから実感(`v´)

っていうか、最近のあたし(学祭後のあたし)
やけにローテンションでどうしよう。
なんか、ね、全部ヤだね、笑
何が嫌っていうか、全部いや。
でも今日は、たぶん寝不足だと思うんだ。
昨日「CHANGE」の途中(中継のとき)で爆睡しちゃって、気づいたら12時。
そっからお風呂入って、1時頃から続きを見ようと思ったんだけど、
気づいたらまた寝てて、2時に。
「もっかいチャレンジ!」って思って再生したけど、また爆睡して←
4時までフローリングの上で爆睡ー
でも、やっぱり熟睡はできなかったみたいで、眠さが半端じゃなかった凹
だから今日は、日付変わる前にはベッドにインしときます^^

「CHANGE」はねえ、
「そっか」ってぐらいに、なんか前向きな終わり方だったね。
いや、ドラマ自体結構前向きな感じだったから、それらしい終わり方っちゃそうなんだけど。
やっぱり深津ちゃんは可愛かった・・・♪

で、さっきスマスマを見てたんやけど、
なんか、久しぶりにSMAPを見た気がする。なんでだろう。
最近真面目にスマスマ見てなかった証拠ですか、すいません笑
きむらさんクルクルー とか、
なんかメンバー楽しそうー とか、
そんなことを考えて見てたから、ちょっと新鮮☆


人の気持ちが分かんなくて悩むのはよくあることだけど、
分かってしまうのも、それはそれで嫌なことね。
とりあえず、落ち着こう。
なんか、頭ん中が暴走してはる。
ああ、何が嫌って、自分が嫌なんだなあ。













管理者にだけ表示を許可する
