• «11.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





相合傘の所 右傘に誰が宿る


真っ昼間◎

なんか、テスト期間なのにすごーく緩いあたし。
今から雑誌買いにいこうかなあ、とか
そんなこと考えてるあたし。
でも全然世界史終わってないあたし。

最近は、地味にダイエットなんか始めようかなあって思った矢先に、
チョコを食べたい衝動が急激に減りまして、ラッキーといいますか。
なんかねえ、全然チョコ食べたいとか思わない、の。
前は、夜中にもチョコつまみ食い♪とかしてたのにね笑
今日のお昼ご飯は回転寿司に出かけて、デザートを二個食べたけど(`v´)
今食べたいのは・・・
そうだなあ、普通におせんべいたべたい。
甘いものより、塩辛いものがたべたい。
そんでもって、冷蔵庫に緑の野菜ジュースが増えてると嬉しくなる笑
この健康志向は、いつまで続くやら。

今ぐらいの時期が、ずっと続いて欲しいー。
暑いんだけど、夏らしくってちょうどいいし、
暑すぎてうなだれることはないし(・∀・)!
我が家のリビングのエアコンが故障したのは、ちょっと痛いけど・・;
今日修理くるので、大丈夫。生きていける。

昨日の「CHANGE」は「はー」って感じですねえ。
切ない目をする木村さんを見ると、どうしても里中ハルを思い出す。
思えば、ハルは切ない目をすることが多いねえ。
・・久しぶりに見たい・・・・
スマスマは、全然見てない!そのうち見ますよーう。
でもHDDの容量ぴーんち;


統一感もなく、
さいきんのあたしをつらつらと書いてみました^^笑
せかいしー!大スキピオー!








き // URL
スキピオの大活躍によりハンニバルが負けるー!
もしかして今同じ範囲やってるのかしら?笑
アウグストゥスー♪
date:2008/06/24 (Tue) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
