• «08.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





わぁ、朝だ



おはようございます(´・ω・`)只今朝の五時半ですね。
結局再び完徹をしてしまったよーです。
うん。体に悪い。肌に悪い。うんぬん。

何してたって、英語しながらHERO見てました。
まぁ言っちゃえば、HERO見入って英語あんまやってません、みたいな。
笑えなーい アハハハハハ
いやぁ、やっと久利生さんに会えました。っていうか好きだわ(・∀・)素

「カチーン」って呟いたところが好き。
よく見せる満面の笑顔がかわゆす。
「あるよ」って言ってる人(名前忘れました すんません)マジ渋くて素敵。
っていうか全部イイ。

なんで今まで見なかったんだろうって思うぐらいだった。
まぁ収穫はあったから、完徹もよしとしよう(何

っていうか

ラ イ ブ ま だ ?

知ってますか。去年の今頃ですでにはしゃいでたんですよ、ワタシ!
今でも鮮明に覚えてますよ、修学旅行の真っ最中でした!
ホテルに帰ってきて携帯を見たらスマ友ちゃんからメールが入ってて!
そこには

ス マ コ ン 決 ま っ た ね っ !

っていう素敵な文字が並んでたんですよ!落ち着け)
叫んだよ。それはそれは叫んだよ。
あぁ、叫びたい………

関ジャニに夏コンとか、そういうのいいから(コラ
っていうか、関ジャニさんこの前ライブやってたじゃん。
うらやましいなこの野郎。
っていうか関ジャニのメンツを覚えつつあるワタシ。
恐るべしマニアの影響力……(´∀`;)

まぁそんなこんなで、今日一日ジャニーズネット張ります!何
っていうか勉強しろよ自分。わはは。
理科やりまーす(・∀・)ノ
今ちょっと見てみた時点で「ぷー」です。
イオン式暗記とか無理!無理!実習生の癖してテストとか調子乗んな!コラ


あ、そういえば昨日「交渉人 真下正義」を見ました。
素でおもしろかったです(・∀・)そんなことしてるから完徹なんだよ)
今見たいのは「フライト・プラン」と「私の頭の中の消しゴム」。
あと映画館で「嫌われ松子の一生」が見たい。
中谷美紀ちゃん、まじきゅんきゅん………(人∀`*)

あぁ理科………
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
