• «08.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





You are not trying. You are whining.


のどかな日曜日ー

予習とかいろいろやってたら、
部屋は暑いし、面倒くさいしで、なんか「きー!」ってなったから、
元気になろう、と思って
夕方頃に「プラダを着た悪魔」を見ました(・∀・)

この映画は、あたしのバイブルと化してる勢いで好きです。
映画館で見ることは出来なかったけど、
(行こう行こうって思ってたのに、気づいたら公開終わってた凹)
DVD化されて、レンタルして、すいませんがダビングさしてもらって←
それから多分5回以上見てる、と思う。

でもねえ、DVD壊れちったのか分かんないんだけど、
ちょっと前から、日本語字幕でなくなっちゃって・・・(;∀;)
吹き替えは出来るんだけど、吹き替え嫌いやから、
字幕なしの英語で見てる・・・
話の流れは分かってるから、まあ大まかには分かるんだけど、
一個一個の台詞の意味は分かんない(゚∀゚)
「今きっとジョークを言ってるんやろなあ・・・」
とか思いながら、ついていけない私(´∀`)

でもね、「プラダを着た悪魔」の魅力は可愛さですから!
アン・ハサウェイちょうかわいい!
服もかわいいし、なんかもう見ててきゅんきゅんする!
それでいてかつ、仕事を頑張る姿とかに
「ああ、あたしもがんばろう・・!」
ってなるから、この映画は大好きです。
しかも、舞台がニューヨークとかねえ、憧れるねえ笑

ほんとにもう、全部好き。DVD買っちゃいたいくらい。
特典映像とか、みたいなあー!


さあ、頑張ろうって思ったんだから、頑張らねば◎

F906iのきむらさんと、FMVのきむらさんと、カローラのきむらさん、
無性に可愛くて罪!
なにあの髪型!きゅーん!
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
