• «10.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





もう出逢ってしまったの


きむらさんごめんなさい
ラブジェネレーションの再放送よりも
花より男子の再放送をとりました。 笑
だいじょうぶ、ラブジェネはスゴ録で録画されてるから!
あたし、前にラブジェネは3話か4話ぐらいまでは見た。
別につまんないから途中でやめたわけでもないんだけど、何故かその先を見てない。
時間がなかったわけでもない。
その頃、びっくりするぐらい「プライド」のDVDリピートしてたから(゚∀゚)あはん
でもなあ、もうすぐテスト・・・!
でもHDDの容量もピンチ気味で、全部残しておけるか微妙・・・!
GWにHDDの整理しとくんだったーあ(´`)

見事にGWは毎日引きこもってたよう^^
今日は、花男が始まるまでは、割と真面目!
数学と世界史しかやってないけど・・!
で、4時から花男ー(`v´)
花沢類やばいですって、ほんまに!ひゃひゃひゃ←壊
真央ちゃんも可愛すぎて罪!
緑のパーカーに、花柄のスカート履いてたときは、「かわいい!」って声に出た。
かわいくなりたーい(^ω^)←

CHANGEの予告、最近よく流れてるね!
ってよく言われるんやけど、あたし一回も見れて・・・ない・・・(;∀;)
割とテレビの前にはいると思うんだけどなあー!
最近8チャンをあんまり見てないのかな?笑
一応雑誌で、眼鏡かけた先生姿はみたけど!(やっぱりアニーヘアーでした)


最近の自分がこわいよーう
思考回路?っていうか感情?に、はっと気づいて自分でびっくりする!
「なんでこんな風に思うんやろう」とか。
前にあったことをいきなり思い出して、腹立ってきたりとか(笑)
「あのときのこんなこと言われたなー・・・・・・うわ、むかいついてきた!」
って。
そのときはそんなに気にしてなかったことが、急に気になったりとか、
なんなんだろうね、これ。
引きこもりすぎたのかしら。ありえるなあ。笑


追記にしほちゃん!
ごめんね、昨日忘れてた◎


しほちゃーん

去年のGWは宿題あったんや・・・!
また英語の量は、半端なかったんやろうなあー(´`)
ほんま、なくてよかった!
別にあたし暇やったけどねえー笑

最近のありがとうは、「ありがちゅ」?
わかった、覚えとく!笑
ありがじゅっぴき
って、ママのセンスナイスやなあー(゚∀゚)
SMAPの「ありがとう」の曲のときも、誰かが「蟻が十」って言ってた!

38日とか・・・!こわ・・・!
あたし結局、一日で止めちった☆←
なんかねえ、「・・・・・・・・ま、いっか」って思っちゃうの。
だめだね、ちゃんと返すね!

うん、公の場にあんまり書かない方がいいと思うよ^^
明日からまた学校だーい;
テスト一週間前とか、あたし聞いてません!←
スポンサーサイト








しほやで!!!知ってるか?? // URL
ん~~~

うん。

今日ね~
おかーさまと
真剣なお話をいたしました。
おとーさま関係のね。
奨学金問題でいろいろとね。

おかーさん
ほんまに
ありがとう

これについても
また話しに行くゎ~・・

てかね、
ここでいえないならね、
ここに書かなくても、
メールしたらいんちゃうかなって
思ったの。。。
どー思う?

ほんで
ありがじゅっぴきじゃなくて
ありがちゅ
を広めるんやで♥

メール昨日来なかったけど、
今日の朝返ってきたよ。
てことで、
連続メール日数40日
という結果に終わりましたとさ
ちゃんちゃん。
でもまだ続いてる~~


HDDの整理は重要ですね
date:2008/05/09 (Fri) #p6CkwyQg

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
