• «06.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





封を閉じれないラブレターの様


新学期!!
クラスの雰囲気変わんなくておもしろい(^ω^)
でも、担任が一番嫌いなひと。
聞いた瞬間涙出そうになったから!
まあうまくやっていこうと思います
いくらイヤって言っても変えらんないんだもん
前向きに生きます◎


塾でびっくりするぐらい"受験生"っていわれた!
いや、たしかに受験生やけど
普通に「勉強せな」て思ったけど!
受験終えて間もない大学生って
なんか説得力ある
変な先生に押しつけられるより全然(笑)

んで、関係ないけど、
今日の塾の先生と話してて思ってん
やっぱり口悪い人好きらしい。あたし。笑
最初は"やさしい感じやなあ"て思ったけど
最後の方で、笑いながら
「お前いい加減にしろ!蹴るで!」
とか言われてびっくりした笑
けど、そんな人が好きなんです←
別に本気じゃないのが分かるし!
本気で蹴ったら最悪やけど!
ね(`v´)

明日テストだよーう
やばーいやばーいやばーいやばーい
とりあえず古文単語見つかってよかった!













管理者にだけ表示を許可する
