• «10.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





一体何を期待してるというの


春休み初日☆
昨日の宣誓したばっかなのに、早速8:30起き^^
でも昨日は、ママが酷いと思うわけですよ。
お花屋さんが終わった直後に、「じゃ、風呂入ってくるわ」って言って。
だからあたしはスマスマが終わったら入れると思ったの!
なのに、11時ぐらいまでずーっとママがパソコンしてて、
で、やっと「じゃ、入ってくるわ~」って。
おいおいおーい。
あたし、お風呂に入ったの12時。
で、またお風呂で寝ちゃったりして、結局寝たの3時ぐらい。
(´Д`)

で、8:30に起きて、昼寝もばっちりした!
昼寝したときに、変な夢を見た・・・
友だちと学校に行ったら、OGの人がいて、
「私の昔の写真!」っていきなり見せられて。
その写真に写ってる人はすっごい太ってたから、
「卒業後にすごい痩せたんですねえ!」
っていう話をする夢。ちなみに、全然知らない人。
で、起きてから
「クラスランキングで"卒業後にビビるほど変わってそうな人"に自分が入ってたから・・・?」
ってことに気づきました。


ってか、昨日の「薔薇のない花屋」!
もー!もー!
竹内結子がいれば、あとは何も要らない。笑
可愛すぎてやばい。
何度「ああ、可愛い!」って言ったか(`v´)
なんだか英治さんの過去はうやむやなままな気がするのは私だけですか?
意味深だった気がする、チンピラと英治さんのシーンはなんだったんですか?
(まだ美桜ちゃんが目が見えてなくて、コンビニ行く途中のこと!)
まあいいんですけれどもね!
ハッピーエンド万歳派なんで(^ω^)笑



むー。
なんか、自分が分かんない!
平気なはずなんだけど、なんかモヤモヤするのは
やっぱり平気じゃないから?













管理者にだけ表示を許可する
