• «08.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





あなたの声を聞かせて


今日は引きこもりーんぐ!
朝は8時頃に起きて、午前中はそこそこ勉強・・・
やっぱり数学わかんない!
けど、「もういや!」ってむしゃくしゃしたら、
ちょっと休憩はさんで、もう一回問題と向き合うと、
「あ、なーんだ」
ってこともある(`v´)

お昼はママとDVD鑑賞ー
待ってましたよ、「デスパレートな妻たち」シーズン3!
やっぱり大好きー!
内容ももちろん好きだけど、外国の女の人にきゅんきゅんする・・・!
なんであーも可愛いんでしょう。そして綺麗なんでしょう。
男の人はかっこいいしね!


かっこいい人といえば、水嶋ヒロさん(^ω^)
もうすっかりファンになってるんだけど(笑)
友だちがくれたJUNONの切り抜きが溜まったから、
100均でクリアファイル買って、ファイリングをし始めてみた^^
友だちから「IQサプリに水嶋ヒロ出てるで!」ってメールもらって、部屋を飛び出した^^
「かっこいーかっこいーもこみち黒いーかっこいーかっこいー」
って言ってたら(笑)、10分ぐらいで帰っちゃったよ・・・!

で、夕飯食べた後に爆睡・・・起きたら22時。
テレビで「TAXI NY」って映画がやってたから、見てたー
なんか普通におもしろくって、最後まで見ちった!

その後お風呂に入って、途中からスマステを見る。
で、やっぱり外国の女の人にきゅんきゅんする。
オードリー・ヘプバーンやばい・・・!
今、見たくてしょうがない。
一応家に、オードリー・ヘプバーンの三本セットのビデオはあるの!
「ローマの休日」と「ティファニーで朝食を」と「麗しのサブリナ」。
でも、全部英語ー(゚∀゚)字幕なしー(゚∀゚)
でも、多分ノリで見ると思う。明日あたり(笑)
内容はわからなくても、オードリーがいれば、あたしは満足出来る自信がある!←


映画まみれな日々も 悪くないと思うわけです








まなみ // URL
こんばんわ~ヽ(*゜∀゜)ノだいぶ遅い時間やけど,何気に初カキコ☆
水嶋さん出てるから急いでメ-ルしたけど,あとから弟にちょっとしか出てなかったって聞いて『なんでやねん!』ッて思わずつっこんでしまいました(・ω・;)
ッてかもう1回言ったけど,曲いろいろありがとう(*´艸`*)aiko聞いてきゅ-んってして,平井堅聞いては~ッてなってます笑"ホンマありがとうφ( ̄▽ ̄*)
あとプチクラス会のときちなちゃん先帰っちゃったから言い忘れてたんやけど,ブログに名前出してもいい?
ッてか,言い忘れてたん忘れてて出してしもてん(T▽T;)
ごめん_(._.)_
date:2008/03/23 (Sun) #L9s05DP.

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
