• «11.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





君の笑顔を永遠にやきつけた


最近、まったく勉強していない・・・!
今日の学校でも、
1時間目:身体測定
2時間目:視力検査 のはずが、1時間目のうちに終わっちゃったからフリー
3時間目:英語 久々のまともな授業
4時間目:古典 のはずが、文集作りに費やされる
ってゆう、素晴らしい一日☆
文集作りでプロフィールを書いたんやけど、いっぱいいっぱい痛くなった(`v´)!
書き終えたプロフィールを机の上に広げたまんま友だちと話してたら、
一人の男子があたしのプロフィールをガン見してた・・・!
「見過ぎやって!」
って言ったら、笑ってた・・・ごめん、こんなに痛くて・・・←
ちなみに「マイブーム」の欄は「お花屋さん」です。


最近、かっこいい人が好きなのがヒートアップしてきてですね、
それに伴って、春から始まるドラマで見たいものがすごく増えているのですが・・・
きむらさんのドラマ と
みずしまさんのドラマ と
にしきどさんのドラマ と
くさなぎさんのドラマ
あと「ごくせん」もね!
いいのか、3年のスタートがこんなんで・・・!

でもねでもね!
ついに「デスパレートな妻たち3」もDVD化だよ!
これはレンタル開始しないでどーするよ!
ほんとに、自分の「デスパレートな妻たち」のはまりようはちょっと怖い(^ω^)
テレビでDVDのCMしてて、(假屋崎さんで出てた!)
「あ、ブリー!」とか呼びかけてる自分。最近独り言増えたかもしれない。←
うわ、すっげワクワクしてきた・・・笑


日が経つのは早いねえー
もう三月末だよ?
前は本気で時間とめたい!って思ってたけど、
なんか今は、なるようになれって思い始めた^^
やっぱり嫌だけど!しょうがないかな、ってゆう。
とりあえず、また勝負の金曜日はやってくる・・・笑








きょ // URL
勝負の金曜日…楽しみですね。笑
date:2008/03/19 (Wed) #-

[ edit ]

きょ // URL
え、メガネ似合う人超すきだよ。(聞いてない
金曜日が楽しみだなぁーあ♪
泣きたい時は涙を流すがよい!(あたしの学校の学園長のことば。笑
date:2008/03/19 (Wed) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
