fc2ブログ
  • «03.2024
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
あたしに向かって笑ったの?


ほんとに、夜7時から11時まで、ずーっとテレビの前に張り付いてました←
「がんばった大賞」では、やっぱり自分は面食いなんだと。認識。
玉木宏にきゅんきゅん
福山雅治に「やばい」
速水もこみち見て「かっこい」
新ドラマの予告で、水嶋ヒロが一瞬だけうつっただけで「きゃー!」とか叫んでる自分。
あぶないですね、はい。

「薔薇のない花屋」は、なんかいっぱい泣きそうになった。
直哉が英治に電話するシーンはやばかった。
「ああ!」って感じになってた。
にしても、やっぱり雫ちゃんが、
ちょっとぶかぶかのヘルメットを手で押さえながら「とーちゃーん!」って走ってくる姿は
まじで、犯罪級に可愛い・・・!
「ああ!」って感じになってた。←
病院での真面目なシーンでも、
竹内結子ちゃんの(美桜ちゃんの)服装が可愛いなあとか思ってるあたし。


で、ひたすらテレビを見ながら
自分のことを哀れみ始める始末。
あまのじゃくな性格は、そう簡単には治らないのです。


ってゆうか数列分からなさすぎてピンチ・・!
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する