• «07.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





うわ、日付かわっとる



どうも、こんばんわ(・∀・)
今日は朝からやばかった。

今週末こそ目覚めよく!!!

と思って、目覚ましを8時に設定。
無事起床。
「お、起きれたー」って安心して二度寝突入。
9時30分起床。
「あぁ…まぁこれぐらいならいっか」再び安心して三度寝突入。
結局10時30分起床。
そんで自己嫌悪。
12時ぐらいまでずっとウダウダダラダグダグダー。
お昼ご飯食べてからお買い物に行ってー
学祭用のTシャツを買って(真っ白いTシャツなんて、今時そうそう売ってないよねぇ)
帰ってきたら5時。
そっからお勉強お勉強お勉強~っときて、7時に夕飯。
8時からめちゃイケで爆笑して、9時から家族でハリポタの映画(炎のゴブレット)を鑑賞。
ラストシーンで、二度目にもかかわらず泣きーの。
今(1:50)に至る。ってか風呂入ってない ははは(´∀`)
そんでもってまだ英語の予習が終わってない ははははは

ってことで、今は録画しておいたスマステを母と鑑賞中。
なんぼテレビ見続けてんねんって状態。
今日は徹夜かなぁー…明日はハッチャけよう。

めちゃイケは、本当によかったね!!!
吾郎さんかわゆすぎ………(*´∀`*)
にしてもまず最初に思ったのが
「思いっきり普通の服かよ!期待してたのに!」っていうね。
っていうか、SMAPが四人も出たんだよ?
これは何を意味してるのか、分かってるよね、木村。
頼んだぞ。
8チャンだろ?久利生よ。笑

サラダマックが食べたいけど、高い。何
ってことで、このへんで。結局何がしたかったのやら。













管理者にだけ表示を許可する


やっぱママはすごいね。その一言を聞いて、なんか自分が恥ずかしくなっちゃったよ。  
date: 2006/05/28 (Sun)

[ 元気になりました! ]

