• «06.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





愛しさ溢れて光キラリ願い


テスト、とりぜず前半戦ってかほぼ終了ー!
明日は入試、明後日はその採点日なので、ガッコ休みです(・∀・)ひゃほー
残ってる教科は英語と現国と生物・・・
全部すばらしくノータッチの状態なのですが☆
んまーなんとかなる。
広すぎると嘆いた日本史・世界史もなんとかなった!

前から思ってたんやけど、あたしテストのとき
ものすごいスピードで解き終えてしまう・・・(笑)
書くのが早いんかな?
一通り解いて、「終わったー・・」って思ったら、あと30分残ってたりとか。
近くの子の様子うかがってみると、答案用紙まだ半分ぐらいしか埋まってなかったりとか。
(カンニングはしてないよ!)
ま・字が汚いことは間違いない。うん。

ちなみに今回のテストのBGMは常にaiko(゚∀゚)
もうほんまに末期やろ・・・;笑
最近四六時中考えてる気が・・・
時々ぢゃないです。本当 ずっとです。@aiko「ボブ」(の替え歌!笑)


そういえばー
英検2級受かりましたー(オメデトーオメデトー)
一次はギリギリでしたけど。リスニング得意でよかった・・・。
筆記の方は全部、合格者のちょうど平均か以下です☆笑
二次はなんなく合格のようでした!
さあ次はしゃかりき漢検だーい◎








紫 // URL
英検すごいな(・∀・)オメデト
羨ましいかぎりや。漢検も頑張って。

ちなみにウチは今回の英語テストで革命興すが目標 ワラ
date:2008/03/05 (Wed) #Iv91DcHw

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
