• «08.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





会えなくなるなんてもう 受け止められない


ふぎゃ
あたし今なら泣ける気がする(唐突)

期待するとだめだね。
その期待通りにならなかった場合の沈み方が半端じゃないから。
でもさでもさ・・・
ってもうやめとこう。ほんとに涙腺ゆるんでるし笑


きむらさん、月曜9時の主演ですって。
こりゃ本当に、2008年の月9はSMAPが制しちゃうかもしれないね!
っていっても、噂じゃ次10月だけど。7月ないけど。
でも総理大臣て。そんなバナナ。
あたし普通に顔洗ってる最中で、ママに
「きむらさん、ドラマやって!」
って言われたから、結局芸能ニュース見れてないんだなあ。

んでなに?中居さんの舞台挨拶もあったの?
まん丸な頭も見せちゃったの?
みーてなーいよー?
明日の朝みれるの?
もうわかんない。最近情報に疎くなってる!
未だにSMAPの新曲発売日しらない!笑


昨日のお花屋さんは、
電話越しで美桜ちゃんが泣くとこで、あたしも泣きそうになるし
なんか最後の方、慎吾ちゃん怖いし;
ってゆうか話全体的に若干怖いし(;∀;)
でもますますハマっちゃう感じだね!どっきどきー


一週間とちょっとしたら、学年末テスト(゚∀゚)やばい
あ。そういえば。入試の二次に、生物なんていらなかった!←
国語と英語と世界史だけだーよー





あーもー
あほー!















管理者にだけ表示を許可する
