• «09.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





「ずっと近くにいるよ」


今日は一日早かったー(´∀`)
なんせ起きて12時だからね。
お昼ご飯食べただけで、すでに2時だからね。
そんでなんかDVDとか見ちゃって、もう4時だからね。
ぼーっとしてたら、あら、もう夜?
みたいな←

DVDは、「デイ・アフター・トゥモロー」を見た。
もう雪とか氷とかばっかりで、暖かい部屋のはずなのに寒気を感じた。笑
アメリカの女の子って可愛いなあー
ってゆうか高校生って、下手したら同い年とかだよね。
そして賢いね。
あたしも勉強しなきゃ。
って、映画を見ながらも考えてるあたし。受験生っぽい。(気持ちだけ)

映画はいっぱいみるんだけど、本を全然読まなくなった今日この頃;
中学生んときは、それなりに読んでたんやけど、
高校生になった途端パッターリ(´∀`;)
ってゆうか、高校になってから寝ることが増えた。気がする。
あたし、こんなに風呂で寝る子じゃなかったもん!

昨日もそうやったんやけど、(一週間前ぐらいにもやった)
風呂に入る前に、換気を2時間に設定するのね。
で、風呂に入って。
はっと目覚めたら、「ゴー」っていう音と共に換気が切れる音。
2時間丸々お湯につかって爆睡。
ってゆーかもうお湯ちゃうし!水やし!寒いし!
って感じで。

お風呂に入って「はー」って落ち着くとだめなの;
ってことで、最近は風呂に入っても集中するようにしてるの笑
「あとちょっとしたら出よう!」とかいってね。

疲れてんだろうなあー
とくに頑張ってるつもりはないんだけどなあ。
ここまで、気持ちは「いい加減真面目になる!」って思ってて行動に移さないのって
逆にすげーと思い始めた(゚∀゚)

って、関心してる場合じゃないってば。
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
