• «09.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





声を聞いて泣きそうになるけど


入試ノ゚▽゚)ノ
っちゅーわけで、今日は準備のために午前授業だけで帰れた☆
明日は休み☆
3月にも入試あるけど、そんときはテスト真っ只中だからなー(´Д`)

入試のときに教室使われるから、
教室に置いてある教科書とか諸々を持って帰れってメンドいのよね!
今年は友だちの部室に置いてもらえてラッキーやったけど!
んでね、
四時間目は大掃除やってんけど。
いきなり「先生!教壇の下も箒で掃きます!」って言い出す子がいて。
教壇ひっくり返して、ものっそいホコリが出てきて、一生懸命掃いてはって。
「うわ、えらく精力的やなあ」
って思って見てたんやけど。
放課後に、教室から先生がおらんくなったの確認したら、
「今や!」
っつって。
何しだすんかと思えば、教壇の下に教科書ぶち込み始めよる笑
教科書持って帰るのメンドいし、部室遠いから、教壇の下に隠すんやってー
みんなおもろいこと考えるわ・・

でも、それを一緒に見てた子曰く
「教壇の下も、後で先生がチェックしはるらしいで」
って。
「教えてあげたら?」
って言ったら
「おもろいから、ほっとく」
やって笑


で、放課後は友だちとカラオケ行ってきた!
平日で安いし、やたらおもろいし、楽しかったー♪
その後塾行ったら、春期講習がどうこうとか言われた・・・
授業後に話してたから、他の先生が「何してんの?」って感じでのぞいて来はったから、
「なんかめっちゃ受験生っぽいねん、あたし」
って言ったら
「そら、受験生ですから」
って言われた。
そーっすよねー


明日は休みやけど、真面目になるもん・・・!













管理者にだけ表示を許可する
