• «10.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





気付いてほしいあたしのひとりよがり


今日は起きたら12時過ぎてた・・
外は雪景色。
こんなに積もったのは久しぶりだなあ。

最近自分の意識改革を行いたいと思ってるわけです。
あたし最近しょっちゅーキレるの。
表には出さなくても、頭ん中じゃ四六時中キレっぱなし笑
でも、他人に対して頭に来ても、ちょっとブレーキをかけたいわけです。
よく考えたらあたしが悪い、なんていっぱいあるわけです。
それに、怒ってても楽しくないしね。
楽しく人生を送るには努力が必要なわけです。
嫌なことがあっても
「ま、そんな日もあるさ」
って心にゆとりの持てる人間になりたい!


そうそう、ホームページをまたリニューアルしました。
もう誰も来ないホームページですけど(´∀`)
掲示板もないし、置いてあるモノといえばライブのレポとかだけだしねー
あ、最近「1000のだいすき」っての始めてみたよ!

そんな、デザインころころ変えて自己満足してるサイトですが。
まあ気が向いたらどぞ。
Smapper
プロフィールにも、バナー張ってリンク繋げといた!
最近バナーが表示されないようになって凹
なんで、バナーのアドレス変えましたー
張ってくれてた人は、気が向いたら変えといてください◎

携帯の人はこっちからどーぞ
でもおもっきしパソコン向けやから、ものっそ質素になってる笑
からできればパソコンで見て欲しい!


以上、今日は宣伝なブログでしたー













管理者にだけ表示を許可する
