• «10.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





時を止めたいと本気で思った


明日は中間テストでーす
そしてついに長かった一月が終わる・・・!
明日は香取さんの誕生日ですしね!
行きしにコンビニ寄ってなんか買っていこーっと$笑

最近、もう痛いことに恥ずかしいとすら思わない日々・・・笑
DoCoMoのF705iのパンフレットを見てたらね、
前の席の男子に
「自分、十分新しい携帯持ってるやん」
って突っ込まれてんけど、
「ちゃうねん、携帯じゃなくて、このパンフレットが欲しかっただけやねん」
ってキムを指さすあたし。
一切の恥も感じず笑
いえーいいえーい


そういえば。
薔薇のない花屋さんですけども、やっぱり亜樹だね。
もうびっくりしたよ。
「どうしておとぎ話の王子様はお姫様に会えると思う?」

「待ってるからよ」

あーきーーー!笑
待つ女:村瀬亜樹
未だ健在です、みなさん!おめでとう!おめでとう!
ミラコーとしか言いようがないです。


最近物欲激しすぎなあたし凹








じゅり // URL
ドラマどっちも良いよねー♪+゚
花屋2回リピしちゃったか! ←
あたしどっちも1回ずつリピだよ^^
リアルで見ただけじゃいまいち覚えてないし;;
今日見れたら、佐々木夫妻2回目見ます!
花屋は、超プライドだよね 笑

4月クールに木村さんぜひぜひ!(´∀`)
おはスマで新ドラマあります的な発言?
してたみたいやし、めっちゃ期待! 笑
ツヨポンの「猟奇的な彼女」楽しそうやあ☆

ゆってたゆってた!
GLのキスシーン見てなんかね 笑
TBSのドラマ振り返るの、
「最後の恋」入ってないのが残念;;

慎吾、そんなことゆってたんやあ(゜∀゜)
ライヴDVD出たばっかとかやったら、
確認も含めて見てるんかな?!分からんけど‥
メンバーも見てたらいいなあ(´∀`)
date:2008/01/30 (Wed) #pQfpZpjU

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
