• «08.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





あたしはまだ目が覚めてないだけと言って


「薔薇のない花屋」中毒です。
もうやっばい。
あたし多分1話の「北風と太陽」あたり、台詞とか覚えてる笑

ってか、花屋さんに亜樹がいるような気がしてならないのですが。
最近普通に竹内結子ちゃんのこと言うとき、
「亜樹・・・じゃなくって竹内結子ちゃん!」
って感じです笑 プライドバカです。

1話では、雨の中の交差点のど真ん中で
「他の人にもこんなことするの?」
って。めっちゃ亜樹ー!
プライドでも1話で、スケートリンクで亜樹のことお姫様抱っこするハルに
「他の人にもこういうことするの?」
って言ってたよーはいみんな確認してねー笑

2話でも、美桜ちゃんの部屋で美桜が
「私どうかしてる・・・」
みたいなことを言って。
慎吾ちゃんが「すいません」って言った後!
「そうじゃない。そうじゃないの」
って。
これも亜樹です!亜樹です!亜樹です!←

ハルの部屋で、亜樹がご飯作っているときにも
「そうじゃない。そうじゃないの」
っていう台詞あったよ!

いやはや。
監督もプライドと一緒の野島さんで。
しかも気づいたら、サントラ作ってる人も同じ吉俣良さんでした。
こーりゃハンパじゃない。



最近あたしほんとに英語の先生に気に入られてしまったもよう・・・
なんかいきなり「期待してるで」とか言われるし
授業中でも、あたしが当てられて答えると、
何故かちょっと間をおいて、目が合ったかと思えば、ニコーって笑うの。

き・も・ち・わ・る・い!

あの先生はほんとに嫌いなのに
なんでよりにもよって奴に好かれるんだ・・・;
久しぶりにあんなに鳥肌たったよ・・

来年担任とかになったらまじで死んじゃうー


今日はハチクロだ!
スポンサーサイト








ひとみ // URL
たしかに
プライドと
たぶりますッ!!


「そうじゃない、そうじゃないの」


ってまた、
タイムリーすぎるよ
あたしの中で笑
この前みましたって。


あーやべえ
見たい、また見たい
でも
もう返しちゃったの
あーあーあー


「別れるとき泣いた?」

「いっぱいいっぱい
涙とか出た?」

「愛してた?」


…くぅ~。笑


………

そういや次回予告で

「名もなき戦士」
って言うてましたよ


……また
やりたいね
プライド祭!!


「Maybe I love You」

ってランプに書いてあるの
見てさ、それから
枕を抱えて眠るハル…

うん。ごめん
ただ思い出したから
書いただけ笑

DVDは帰ってきましたか??
date:2008/01/23 (Wed) #mQop/nM.

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
