• «10.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





どんないい夢でも どんないい恋でも...


人生ネタ
なんて言えたらいいのにな(嫌だ
なにもネタにすることのない一日があと15分で終わろうとしています
この15分の間に、意味のない箇条書きをしてみましょう(暇すぎる)

・勉強は5分で飽きる今日この頃
・ダイエット宣言なんて10分経てば忘れてる
・この冬、ミルクティーを毎日二杯以上は飲んだ
・眼鏡の度が合ってない
・パソコンのしすぎだ 間違いない
・そういえば長井秀和はどこへ行ったのだろう
・今日もやっぱり思ったが、矢部浩之が好きだ
・好きな人だと、些細なことでも声を出して笑える不思議
・昨日のワッツのキムの発言
 「(センター試験を)楽しんでこい!」 無茶だ
・英検も結局解いてない
・ハチクロがおもしろすぎる
・面倒なので最近は漫画の帯すら取らないまま放置
・っていうかハチクロ7巻以降が今手元にない
・森田先輩の髪結わえた姿に無駄にきゅんきゅんする
・やっぱりあたしはロン毛が好きなのか
・でもキムは、短髪のが好きだ
・っていうかハルが好きだ
・日本史で片岡直温という人が出てきた
・「片岡直温の"温"は"ハル"と読みます」
・先生、あたし一気に目が覚めたよ
・抑えられずにニヤニヤしてしまうヲタの性
・ああ、明日はセンタープレだ
・何もしてませんってば
・なんか行くだけ無駄な気がしてくる
・でもお金を無駄にするわけにはいかないので行く
・でも、吾郎ちゃんのドラマに間に合わないかもしれない
・いっそ諦めてゆっくり帰ろうかな
・そんなこんなであと2分で日付が変わりそうだ
・今日はこのまま箇条書きで終わろう
・さようなら








しほ // URL
やぁ。
眠い。
テスト結果ぼろぼろだったよ。
国語は簡単(特に古文。びっくりするよたぶん。)
英語は難しかった。
あたしほんとに語彙力ないんやわ。
長文読めない不思議。
なんかこのごろ長文読めない。
前より。
ひどすぎる。
東進の単語とか熟語とか
覚えるシステムになってるゲームみたいなの?
前に全部クリアして
それから放置してたの。
今日朝から必死でもう一回してたんだけども。
前に本当にクリアしたのだろうか。
さっぱりぬけてた。
長文読めないわけだわさ。
はぁ・・・。
最悪だぁ。。。
次頑張ります。
とりあえず、今日から
英検の勉強しなきゃ。
切り替えなきゃ。
でも今は、
ちょっとこのまま
落ち込ませてください。

ではおやすみなさい。
date:2008/01/20 (Sun) #JnoDGgPo

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
