• «10.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





一度きりのあたしの物語


今日はほんとうにお腹いっぱい!
朝は慎吾へのラブパワーで無事に早起き成功!
でも犬の散歩行って、帰ってきたらもう慎吾が出てた・・笑

で、お昼のいいとも。
絶対バラ関係の衣装だろうなっていうのは予測ついてたけど。
「バラをかぶったりしたら面白いのに」
って思ってたらほんとにかぶってたよ・・・!
まじであたしと慎吾、テレパシーみたいだで(゚∀゚)←言ッテロ
素敵すぎておもしろかったー
「後ろから見たらトマト」も笑ったな。


で、7時からの女子アナの番組ー
慎吾のどっきり企画で、久しぶりにすっっっごい笑った。
テレビであんなに笑ったの、ほんっとに久しぶり。
笑いすぎてお腹痛くなったもん。

最初の方とかは、ほんまにアナウンサーの人が可哀想やーって思ったり、
泣いちゃった人に、慎吾が手の甲で涙ふいてあげたりしてて
「きゅーん!」
ってしてたりしてたんやけど。(写メ記参照)

四人目のベテラン女子アナさんのとき。
もーめっちゃおもろかった・・・
アナウンサーの第一声から、もう他の三人と違って
慎吾が押され気味な感じで、普通に質問に答えてる感じにもなっちゃって
「が・・・がんばれ慎吾!」
って言いたくなった(´∀`)
あーれは可笑しかったなあ・・・明日また見よ。


で、ドラマ「薔薇のない花屋」。やばい。
はじまって5分で、きゅん死に寸前。瀕死状態って感じ←
雫ちゃんの、ませた感じの喋り方がめちゃくちゃ可愛くて。
で、雫ちゃんを抱っこする慎吾パパはもっときゅんで。
パパのジャケットの中で身を丸める雫ちゃん
「か・わ・い・い!」
ってずっとテレビに向かって言ってた笑

とまあ画的には、きゅんポイントがあまりにも多すぎて。
ストーリー的には、なんだか予想外の展開が初回から始まってしまってびっくりなわけで。
こりゃハマるわ。とくダネ!の小倉さんの言葉にも大納得だわ。


で、スマスマ。
中居の坊主キター(゚∀゚)!!
でも見せてくれないんだね・・・
カツラの下につけるネット(?)だけの姿には一瞬なってたけど・・・笑
オープニングの流れとして
誰かが中居の頭をはたいて、カツラを飛ばす
っていう流れやと思ったのになあ・・・←
飛ばし「かけ」ってとこまでしか、してくれやんだね;

で、ビストロでまさかのローズ慎吾再来。
っていうか進化してる。はまりそうだっちゅうに。笑

歌でも中居がすでに坊主やったけども。
やっぱり心なしか、一回りちっちゃくなった気が・・・
バンダナがいつもよりかっこよく見えたけどね!w


明日のいいともも、どうせニット帽だろうなあー
坊主姿を見せるときってあるのかな?
スポンサーサイト








ひとみ // URL
やっぽーい。爆

もう、なんかまじで
ありがとうございますっ!笑
昨日はほんとにいい1日だったな。

めざにゅーは見てません
え、なぜって?
それは・・・こっちでは放送してないから♪泣

でもがんばって6時に起きたんだよ。
慎吾のために。
慎吾はかわいい
やっぱりあたしは慎吾担みたいです。笑

薔薇のない花屋ね、
なんですか、あれは!
香取慎吾さん。
なぜこれまでパパ役がまわってこなかったのか!
そして雫ちゃん!
なんだあの、最上級にかわいい子役は!
涙ぽろっーて流してさ
もう、もらい泣きですよ、なんだよもう。笑
はーい。慎吾のだっこする姿好きです
あ、あの
雫ちゃんが頭巾みたいのを洗濯してて
実は色違いをしてた。みたいなとこが
すんげーかわいかったです。
慎吾の寝起き。笑

えーじゃあひとまず
プライド情報ですが、
昨日の深夜に


「パーティだ!」


の放送が行われました。笑
いやーテンションあがって
しょうがなかったね。
これからも随時報告ということで。

あ、英検合格ライン突破とか
君・・・・・・・・・・すごいじゃないの。笑
あたし今日の漢字テストで
勉強したにもかかわらず

3点

という記録を出してしまいました。
勉強して3点ほど悲惨なものはないよ。
日ごろの行いだね!何
date:2008/01/15 (Tue) #HfMzn2gY

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
